6月21日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキラ口笛気づき

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

アドバンテストでデイでした

エヌビディア上がっているから そろそろこちらも上がって欲しい

毎日デイ出来るかも

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印最近の銘柄 いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印出来高少ないのに 上がってきてるのよ

ここは長期ホールドにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印枚数減らしたし しばらく利確しないで行く

入るならデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印高配当で割安

 

 

 

 

 

 

 

上矢印好業績で割安

ここからデイやスイングしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印そろそろでしょ 

株価下がって 配当は3.12% 随分良くなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらも高配当割安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印10年チャート  

ここより下は無さそうなのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印9月一括配当4.99%

9月に向かって 上がらないはずがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで大金持ち💰💰💰

だんだん良くなるハート 未来は明るい口笛気づき