体育館の人たち  老害は自分の事は老害と思ってない | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

今週は 

土曜日も体育館に行く

 

 

 

 

 

 

22日土曜日 参加は

ピンクハート60代指導者G

イエローハートその妻N 左矢印Gには勿体無い10歳若い美人

ハートA中学生   それなりに少し打てるようになった

ブルーハートBその知合い20歳の男の子 2回目 

初回から中学生より随分打てる センス有る

 

 

 

 

他は

グリーンハートC D20歳男2人 初心者左矢印先週日曜突然やってきた

少し打てる と言うので打たせてみたら

2人とも 教えても全く 全く打てないびっくり

センスない 教えるのに手がかかる

 

 

 

 

ちゃんと 言う事聞いて頑張ればもちろん何とかなるけど

頑張れるか!?

頑張るなら 続けて良い

練習嫌で 辞めるかもしれないけど

それならそれで良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート20代初心者2人来た時

60歳指導者Gが

初心者は入れるな!! 断ってくれ!!

とやや怒っていた

 

Gは ジジイのGだ 老害のRでも良いかな

 

 

 

 

指導者って呼ぶのはやめよう

昔 ジュニアの指導してたと言うから

指導者って呼んでたけど

教えるのは下手

 

 

 

 

 

 

 

もう G60歳指導者には指導は頼まないし

別のコートでやるから関係ない気づき

 

Gは 奥様Nと自分達の練習だけ やってたらいいよ

初心者の事は 気にしなくていいから気づき

 

そう言っても Gの機嫌は治らない

 

初心者は来ないで欲しい!! って言い張る

もぅ

老害だよ

 

 

 

 

 

 

 

A中学生は礼儀正しい子なのに

怒る所でない時に Gが勘違いしてA中学生に怒るし

こっちがジジイに怒りたくなるゎ

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも 体育館で好きな事出来るって

ないんだよ気づき

 

 

 

 

 

ジムも楽しいし水泳も楽しいと思うけど

競技の楽しさは やってきた人だけが 楽しめる 

レベルが高ければ高い程 楽しさは数倍

こんなに楽しい事出来るのって無いと思うんだよ

恵まれているんだよ気づき

アイツが嫌とか 贅沢言うんじゃないよ

 

 

みんなで練習出来る事って 幸せなんだよ

 

 

 

 

 

日曜は 

上級者も来る

上級者はGの相手をしてやってるよ

同じコートに入って対戦もしてくれる

Gは それなりに相手になっていると思っているが

上級者からみたら 全く相手にならないG

 

 

 

 

Gも上手いんだけど

上級者は若いし もっともっと上手い!!

 

 

 

レベルの差が有っても

今まで みんなで楽しく練習してきたじゃないの

 

 

 

いつまでも好きなスポーツ出来る事に感謝しなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし先々週

中学生の母親が来て

Gを更に怒らせた

 

毎回お世話になっていて

謝罪も感謝の言葉もなかったのかも

『上手くならなくて良いんです 楽しめれば』

みたいに言ったらしい

 

 

 

アホやないの

指導者は 上手くなるため教えている

そりゃ怒る💢ゎ

この母親に関しては Gの言い分がよくわかる

 

母親がちゃんと謝罪したら それで終わるのに

あんたがちゃんとお礼と謝罪しないから

中学生には 謝りに行くように 言ったよ

 

 

Gの勘違いで 中学生は全く悪くないのに Gは怒ってたんだ

しかしそれも認めないG

 

 

 

 

 

 

中学生は悪くないのに Gに謝罪してきたよ

偉いよ

子供が1番大人だ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの中学生の母親

美人のNちゃんが 50代と知って

『あの人より私の方が若い

私も練習しようかな 出来るだろう』

 

 

マジで 舐めんなよ💢

 

 

 

 

老害2人