6月22日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますキラキラキラキラキラキララブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ドル円159円超え

160円以上を待つ

 

 

 

 

 

昨日は

資産はややマイナスだったけど

個別には 優良銘柄 買われている

この辺りを底に上がってくる銘柄が多いかも知れない

期待しよう口笛気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコニックスから優待届きました

 

 

 

 

 

大きく見えるけど

どちらも小さいです

でも

どちらも美味しそうで 1名義100株で両方頂けるんだから満足チョキ

今回も今までも

ありがとうピンクハートございました

 

 

 

来年から 300株必要

200株買い増しするか

そのまま優待無しでホールドし続けるか

まだ決めてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日の 体育館

60代G   中学生母親等

老害と対戦してくるよ   

 

理屈で 『お前らは間違っている‼️』

と 笑顔で話してくるよ 納得させる

 

怒りたいのを我慢して 笑顔で話してくるよおねがい

負けないよブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

プライドのある  男の方が老害度が高いえー気づき

これまでの貢献度と

今後の事考えると

プライド傷付けないように 言葉を選んで話さなければ

単に老害だからと  排除するわけないはいかない

まったく 手が掛かる老害G

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと 仲良くしてもらって

さらに 機嫌良く協力してくれるように 上手く話さなければ

 

無理なら 

最悪初心者の邪魔しないようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

何とかなる

未来は明るいチューリップ