G対策  ホウ酸団子  サンダル届いた♡ | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

昨日の夜は 小さいGが出たうずまき

家建ててから 2回目

 

 

 

 

 

1回目は

1年目の春

その時 ホウ酸団子作って

その後は Gを見てない

って事は 数年効果ある⁉️

毎年作らなきゃって思ってたけど

その後見ないのですっかり忘れていた

 

 

 

 

 

 

で 昨日突然2回目Gが 現れたえー気づき

4年ぶり

 

 

 

 

この分量の半分で作りました

image

見た目悪いっキョロキョロ

まいっか

出来上がったのは 柔らかすぎて丸く纏まらないけど

アルミ箔に 小分けにして 乾燥させます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我家は 隣がワンルームのボロアパートで

高齢者ばかり住んでいる

外から見ても 窓は燻んで 

カーテンも外れかかって いや破れているかも

ボンビーさんばかり住んでいる

G対策なんて出来ているわけない

 

 

 

 

 

 

反対側の隣家は

築古戸建て 

しかし こちらは普通の60代ご夫婦

(このご夫婦から 今の家の土地を買いました)

 

 

 

 

 

どちらの世帯にも ホウ酸団子配りたいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ロコンドから 届きました

image

 

 

 

 

しかし

黒の方体育館用

底のゴムが厚くて重すぎる気づき

階段登る時 重いし

疲れて帰る時重い靴は 辛い

皮ではないから 馴染むか心配だし 返品しようか 迷う

返品も面倒だし ちょっと悩む

image

でも可愛いカナ