優待案内 届いています | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

昨日も

優待案内届きました

 

 

 

 

KDDI

ヨロズ

NECキャピタルソリューション

オンラインで 注文できます

 

 

 

 

でも

NECだけ 先に進まない

何これ!?

後回しにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KDDIは

来年から 優待がポイントに変わる

もう 売ってしまおうかな

NTTは どんどん下落で 同じセクターは売られているのね

両方とも 高配当ではなくなったしね

けど

通信はいずれ上がると思うんだよね

どうするかナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不在連絡票が 入ってました

エディオンで申し込みしてた優待が届いたみたい

image

届くの早いニコニコ

 

昼4時頃なのに 寝てて起きて行けなかった

 

 

 

暑いし忙しいし 人手不足だし

出来るだけ 受け取ろうと思っているのに

配達員さんに2回も訪問して貰うのが心苦しい

こちらは それほど苦しく無いけど爆  笑気づき

なるべく負担かけないように 協力したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週最後は

日経指数は93円しか上がってないのに

個別は大幅上昇で

思いがけなく資産が増えた

多分周りの人もそんな感じの人が多かったのでは

 

 

こんなに増えたのは 何ヶ月ぶりだろう

100万減ることは有っても

増える時は 少なかった

さて 来週はまだ ボックスなんだろうな

下がるの嫌だな

 

 

 

 

 

ジャパンエンジンは 羨ましかった

高値更新

ホルダーおめでとう🎉