6月14日    昨日は下落だった | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

おはようございます星星星星星チュー気づき

 

 

 

 

 

昨日は 上がると思い込んでいた

 

 

強象日って何!?

 

前回も 強象日は 朝高で下落したんだった

次から

強象日は  朝高でリカク!!下落で買い!!

しっかり覚えておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜

インした

三菱重工は 3枚リカク

富士石油は 含み損

しばらく 石油は上がらないのかぁ??

 

 

 

 

 

そして

NTTを利確しました

分割前に100株買っていて

分割後買値132円で2500株になっていた

 

 

 

 

185円位で 500株利確して

2000株残っていたけど

1600株を本日リカクしました 全売りでも良かったかな

130円位になったら またインしようか考え保留

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商社が下がっている

そろそろ監視

商社は配当は低いから もう少し下がりそう

 

 

分割頃が 底なら より買いやすくなる

7月頃は買場かも