5月23日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますお月様お月様お月様爆  笑星星星

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに 

洋服作りしていました

縫いかけのT shirt完成 お揃いのhalf pants

姉用を何とか ほぼ完成させました

完成間近で 放り出してたチュー気づき

 

 

 

 

思いのほか Tシャツの形が気になる

どでかパーカーは

大きいから多少のシルエットの違いは気にならないけど

Tシャツは 

少しの違いが大きな違い気づき

型紙が異常に難しく 何回か作り直して

先に進まず

 

 

 

 

 

 

 

T shirt と言っても

大きめカジュアル

身体にピッタリフィット

同じsizeでも 多様なので

どう作って行こうかと悩み 先に進まなかった

 

 

 

 

 

けど

昨日は 続きを作った 

袖を作り直したりしてチュー

 

 

 

 

 

 

T shirtが こんなに難しいと思わなかった

一旦形を納得すると

縫うのは簡単

3パターンくらい作ったら 後は縫うだけ

もう少し頑張ろう

image

目指すのはコレだけど

もう少しゆったりカジュアルも作りたい

 2種類✖️2sizeくらい必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本文

今日は下落か

NVIDIA決算 

良くても期待に届かなければ売られるのか!?

 

 

 

今日は安くなったら買場なのね

もう資金無いチュー

 

 

 

けど  明るく過ごそう爆笑