5月24日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

昨日は 

スイング

虹岡本工作機械 利確

虹アドバンテスト 利確

エヌビディア決算良いだろうと思ってたけど

前日沢山は買えなかったにっこり

虹九州電力 利確

虹タマホーム左矢印5月一括配当で権利落ちが怖いから薄利撤退

 

 

 

 

 

デイは

虹アドバンテスト

虹住友林業 

 

 

久しぶりに

デイとスイング利益は 大きかった

 

 

 

 

 

 

 

 

星エヌビディア

ホルダーおめでとうございます

ちょうど1年程前 

$245買って 2倍くらいになって利確したのが悔やまれるお月様

左矢印一応買っていたんだと 負け惜しみ笑い泣き

そのまま持っておくべきだった

今更 

 

 

 

 

 

 

 

 

星レーザーテックもおめでとう🎉🎉🎉

4月末 32000円台から 1ヶ月で45000超え

 

36090円右矢印14320円右矢印45000円

この値動きえー

最近買った人

個人は 一撃で450万だよ

お金持ち気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

2月配当 が2件で3000円位入金される

少なくてもバカにならない 

ちりつも爆  笑気づき

 

年間配当180万目指す

と言っても今年は150万位かなぁ

去年は 120万目標で 140万近く有ったように思う

信用買い分含む

なので 信用買い分で 上下する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の平民の朝ごはん

image

豚肉と厚揚げの味噌味炒め 青梗菜添え

厚揚げ大好き夫が食べる

 

 

 

うーちゃんは

厚揚げが やや苦手なので 青梗菜だけ食べる

お肉も味噌味より他の味が好きなので

結局別メニュー爆  笑気づき