5/22 長期保有銘柄が増えた | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

今日は日経大幅下落

 

 

 

 

 

虹商船三井

昨日利確していた回転分 買い戻してない 

回転分がまだ 残り1枚有る

 

 

虹住友林業

昨日利確してた回転分 買い戻してない ココは買い戻さないと思う

 

 

 

 

 

虹岩谷産業は 利確

単元未満だけ残した

 

 

 

虹ダイキン工業 半分利確

こっちは元々単元未満

 

 

 

 

岩谷産業とダイキン工業は

将来性高く業績よく良い銘柄なんだけど

どちらも配当が少ないのよ

高配当銘柄にシフトしたい

 

 

 

 

 

 

 

現引したのはこちら

全部長期に変更

虹淀川製鋼所  左矢印優待有って高配当だから嬉しい

虹エネオス

虹ふくおかFG

虹宮地エンジニアリング

 

 

 

 

 

 

 

そして

虹ミラースHD

買いました

配当30円 6.2%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My rule

上矢印最近自然に出来上がった

信用で買って 利益が乗って

長期でホールドしようと思ったら現引

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ1570

またまた含み損が膨らんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は

3月配当

5月25日に  アークスの配当が最初に入って

その後 ぱらぱらと3月配当が入金され始めた

早く入ってきて下さいチュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:30

虹岡本工作機械製作所

業績良いのに減配だったのかな!?

決算で大幅下落だったので1枚買ってた

 

PTS爆上げ飛び出すハート

IR 出てた

筆頭株主が 三井物産なるってこと!?

まだ全部読んでいない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所で 

スーパーに行ったら

やっぱりキャベツが高かった

なんで今キャベツが高いの!?

400円位だから 買っても良かったけど

 

春菊が100円で安かったから 2束買って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスかイギリスから仕事で日本に来たビジネスマンが

駅で 何か食べようと思って 見渡すとそば屋さん

ヌードルなら食べれる気づき

日本語読めないのでメニュー指差し頼んだのが

春菊の天ぷらが乗ったうどん(か蕎麦)だった

美味しくて その日から毎日その駅で

朝ごはんに 

春菊天ぷらのせうどんを食べていた

 

 

 

 

それをテレビで見て

春菊の天ぷらは 食べた事無くて

作ってみたら

美味しくて

その後 春菊がある時は 春菊の天ぷらを作っている

 

 

 

 

 

 

 

沖縄土産のもずくうどんに乗せて頂きます