5/13 体育館 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

昨日は 昼は休みで

夜に練習に行きました

 

 

 

 

 

国体出場経験ある50代の女性がきて

その人は 故障してて回復してないから

まだ 動けないし無理して取らない

とか言いながらも 対戦したら

太刀打ち出来るところが無い 幾つになってもやっぱり上手い

 

 

 

 

 

そして

昨日は代表者(1番上手い 仲は良いけど一緒のコートに入るの嫌い)

と2回も対戦して 一生懸命頑張ったせいか

最後は 足が攣りそうで

早く終了して休んでいたら

休んでいるのに 足先が攣った 直ぐに回復したけどチュー気づき

無理してはいけない気づき

 

 

 

 

 

 

 

所で

ウエアは

adidasをよく着ている

 

image

image

adidasのシャツも ヨネックスのシャツも

形が綺麗で 値段も高い

 

 

 

adidas は お手頃価格も販売しているけど

形が綺麗なのはやっぱりいいお値段

身体にフィットして 腕を上げても布が邪魔にならないし

動きやすい

 

 

ヨネックスも同じく

やっぱり 研究されていて 無駄なく着心地も良い

 

 

 

超一流のデザイナーとパターンナーが 作っていると思う

ダーツは入ってないけど 綺麗に身体にフィットする

 

 

よく見ると 切替部分に工夫が有って

ダーツの代わりを果たしている

 

今度1枚解体して 型紙作ろうと思う

 

 

プチプラ服も形も綺麗で可愛いのいっぱい有る

そんな中で より良いのを見つけるのが楽しかった

今は 自分で考えて服作るのは楽しいハート