5月14日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜爆  笑気づき

 

 

また アップ忘れてた

 

 

 

 

 

今日の朝は

フルフルのパン

栗🌰マカダミアパン また買ってきた

平日昼は 混んでなかった  

 

レジでは パン1個 試食オマケで

栗とマカダミアパン 配ってたので喜んでいたら

頂いたのは 塩パンでした左矢印がっかり

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日夜PTSでの株価 目立っていた銘柄

 

品川リフラクトーズ +141円

ダイキン工業    +250円

岩谷産業      +143円

中山製鋼所     +43円 あ 下がってる

田辺工業      +100円

 

 

三井松島      −662円

 

 

 

 

 

昼は 

三井松島   700円スト高だったのに

エスリード  235円高

ミツバ被爆 

決算悪くなかったのに また 上がるの待つ

テイエステック被爆

 

 

 

 

 

決算地雷多し

 

 

 

 

 

天文波動では

昨年はピリピリ5月18日は

『大相場の始まり』だった

 

 

今年も 5月から 上がらないかな

 

 

 

 

 

 

 

三井松島今日もスト高

大きく 上下だけど

欲張らず

5120円で 利確しました

 

決算発表でジャンピングキャッチしてから

18万の利益

こんなラッキーは久しぶり

村上ファンド関係所有6%超ええー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​