5月13日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜チュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜は 先物が30円ほど上がってたのね

 

今回決算発表で  増配多い

そんな中

ミツバと日本食品化工で 叩き落とされたゎ

ミツバは 含み益減

日本食品化工は 大幅含み損

 

 

日本食品加工は 1枚は損切したけど

残る1枚と ミツバは売らない

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせいつかは上がって

日経平均は来年は50000円に向かうんだ

待ってればヨシ

ただ ホールドすればヨシ

って思う今日この頃

 

 

その前の下落は あるだろうけど

その時無事に乗り越えれば良いだけ

 

 

極力 優良銘柄は 離さず持っておこう

そう考えている

 

 

 

 

洋服生地がまた届いたよ

綿100のニット生地と 綿麻のニット

 

これが最後と思いつつ買った

でも 次々と良いのが出てくるので

買わないのは辛い

 

 

 

 

 

布の買い方が 株の買い方に似てて

少しは我慢してるのだけど

やっぱり無駄に買っている

 

 

 

 

 

持株はいつもいっぱいで 

Myルール破って 信用でも沢山買って

それって 1番ダメなやり方

 

 

買物依存症かえー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

いま 利益が乗ってきて売ろうとしているのは

岩谷産業  左矢印水素関連 これは現物

竹内製作所 左矢印配当悪くないし 売りたくないけど

 

でも

商船三井は複数枚持ってるから こっち利確しよう

今から上がってきそうだけど 仕方ない

Myルール以上に買った分は 売らなきゃ

 

で 今週多分薄利で利確する

欲張るとろくな事ないし

 

 

 

ん〜だけど

日本食品化工損切して

商船三井残した方が良いかも

 

 

 

 

 

そんな事で悩む必要ないのに

損が大きい方から切るピリピリ

だよね

損切り下手にっこり

 

 

 

機械のように感情なくせ