4月10日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜照れ気づき

 

 

 

 

 

なんだか肌寒いので

優待で頂いたらーめん 食べました

うーは博多とんこつらーめん

 

あれ 宮城味噌らーめんと麺は同じなのね

この麺は細麺で 好みです

 

 

 

茹でてみたら 博多らーめん麺と 仙台らーめんの麺は全然違っていた

別に茹でてよかった

 

 

 

 

チャーシューは無いけど

優待で頂いた 角煮乗せました

茎わかめ とネギは火を通したら 写真では区別がつかない

紅生姜は無添加で色は悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から コーヒー淹れておやつも食べたよ

先週 体育館仲間 32歳の子に パーカーあげたら

お礼に頂きました

 

 

2個を かわゆく包んでくれていました

 

 

 

 

 

クラブ内女性は4人で

50代の彼女は 仲良くしてる

40代の彼女は いつも差入れ持って来てくれる

2人には パーカー作ってあげてたけど

32歳彼女には あげる理由がなかったので

どうしようかと考えていたら

40代の子に作ったのが ちょっと小さくて作り直したから

1枚有って

32歳の子にプレゼントしたうずまき

 

 

 

 

 

 

3日前の日曜 体育館にそのパーカーを着てやって来た

とても可愛かった

実は いちばん喜んでくれていたかもしれない

プレゼントして良かった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

彼女は 香港人のカタカナの名前の彼氏がいる

きっとご両親は香港人で 

カナダかイギリスに移民後に生まれた子なのでしょう

 

 

 

彼女はかつてカナダに留学

その後 イギリスにワーキングホリデー

イギリスかカナダで知り合ったのだろうと思っていたら

美容専門学校に通うため日本にやって来た彼氏と

日本で知り合ったらしい

 

 

 

 

日本の美容は 世界最高峰なのだとか

ヘアカットの技術等って言ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

彼女から

結婚した事を聞きました

 

 

 

 

 

 

彼女に

『苗字は どうなるの』

『そのまま』

 

 

 

 

 

『彼氏の国籍は!?

と聞くと 

香港とイギリスに国籍があるのだそうで

『二重国籍!?

『オーストラリアでも国籍持ってる』

ですって

 

 

 

まさかの三重国籍びっくり

まるで解らない世界ヨ

 

 

 

 

 

そして

彼氏は まさかのまだ学生

働いていない

彼女が 彼を扶養するらしいキョロキョロ

大丈夫なんだろうか!?

なんか心配

 

 

 

 

 

彼女の事は18歳から知っているけど

お化粧もしなくて質素 きれいな顔立ち

優しい子

 

 

 

現在彼氏の実家から お金でてるのか解らないけど

お金無さそう

『頑張る』って言ってた

 

 

 

幸せになって 将来はお金持ちになって欲しいラブ