4月11日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

おはようございます音譜音譜音譜チュー気づき

 

 

 

 

 

ドル円152円突破

153円も行ったのねびっくり

ドル円持ってたから 昨日夜間利確

少し残している スワップ貰い続けるおすましペガサス

ミニだから 利益はそんなにないけど

今月の目標は達成

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート中外鉱業

9日に終値で33円だった

毎月1円ずつ上がっていく

ゆっくりすぎるぅ

いつか注目されて

そのうち決算発表で 急騰しますように音譜音譜音譜照れ

 

 

 

 

 

 

大幅に下落かなぁ

昨日9時前 現物ソシオを利確してた

 

 

信用でホールド分はそのままびっくり

 

 

 

今日 明日SQ どれだけさがるだろ

 

 

 

 

 

 

さて

昨日の夜もパーカー作り

 

仲良いMENSが 赤が好き気づき

って言うので わざわざ赤を買った

 

 

フード裏を白かグレーにしようとおもってたけど

黒にした爆  笑気づき

 

 

 

あと 本体にフードと袖口と裾を縫い付けるだけ

 

 

もう1人作ってあげようと思ってるMENSは

黄色は着るかな気づき

って言うので黄色の裁断に入った

 

黒とか紺ばっかりではなくて

明るい色って

体育館では映えるニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

フードは置いてみただけ

縫ったら丁度良い大きさに仕上がる気づき