4月9日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございます音譜音譜音譜チュー気づき

 

 

 

 

 

夜間はドル円も先物も上がってた

今日は下がるかもって思ってたけど

どーなるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日夜

黒パーカーladies 出来上がりました

この前のmen'sと生地が違うけど

柔らかい生地の黒でも なかなかカッコイイなぁ

 

 

 

 

身長161cmのうーちゃんのと  ほぼ同じサイズ ゆったりめに作っている

 

 

 

 

 

 

 

 

虹色パラコードをいっぱい買ったから 虹色パラコードにしましたニコ

黒や濃紺には

赤やピンクも 合うのよ

 

日曜の体育館で 

濃紺に赤 と 黒に生成

2枚有ったけど

先に選んだMENSくんが ササッと濃紺に赤を選び

もう1人は  黒に生成となりました

黒に生成は ちょっと寂しい

パラコードだけを交換してあげようかしらキョロキョロ

 

 

赤やピンク好きなMENSは 結構いる

また 赤を買っておこうチュー気づき

 

 

 

 

 

しかし

このオーカーって色

先に濃紺を作ってあげた体育館仲間が

こっちの色が良かったみたい

これって

オークションで誰も買い手がいなくて

格安で落札した生地

人の好みって色々だおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

今からコーヒーのんで

明日からの パーカー作りの計画立てて

その後 相場をみようと思う

 

今日もみんなみんな利益いっぱいになりますようにOK