洋服作り プレゼント用 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

 

 

 

 

 

 

プレゼント用完成ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

image
生地が普通だから 普通に仕上がった
オシャレでも何でも無いにっこり
けど 着心地は良い
 
 
 
 
並べると ピンクの生地の高級さが引き立つ

かわゆいハート

 

何処のブランド物!?って思う程仕上がりが良い

 

布地の質の良さで 格が変わる感じ

 

 

 

 

 

 

 

さて

綺麗なピンクラブラブ

なかなかこの色無いのよね

同じ生地getしようと毎日見てるけど

無いえーん

ピンクやラベンダーや水色など

人気色は 殆ど売ってない笑い泣き

 

違うピンクは色々有るけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

色が違っていても

同じ布地をgetしたい

上質の布地選べば 上質な服に仕上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまた

自分用 姉に作ったのと同じやや高級な圧縮ウール 

濃紺 

パーカー&ワイドパンツ作る

 

 

一反巻で買ったのよ

 

一反もめんでは無くて 一反ウールラブ飛び出すハート

肌触りが良くて暖かい