2月10日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますラブラブラブラブラブラブ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

昨日のPTS

東京エレクトロンの爆上げ

高値更新

アドバンテスト

高値更新

先物も上がってた

 

 

 

 

 

 

どこまで上がるんだろ

日経 38000超えて 39000円くらいまで行くかもしれない

と思って 買って行くと 高値掴みになりそうなので

ここからは

持っている株を売らない飛び出すハート

がいいと思うんだけど

どうだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

宝石紫任天堂 他 数銘柄 リカク

 

 

 

宝石紫任天堂

早すぎよね 信用だから仕方ない

キヤノンを 現引

任天堂現引する資金無かった

キャッシュ無いのバレバレ

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーローランドDG

公開買付 

宝石ブルーローランドの優待貰えないの悲しいけど

買値 3054円 本日終値3870円  買付価格5035円

有り難く次の資金にしよう

 

 

 

 

 

場中解っていたら

宝石赤キヤノン現引しなくて

宝石紫任天堂を現引予定にしてたと思う

優待銘柄より 任天堂の方がいいかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで 昨日は

上矢印これで 

下矢印これが 出来上がりました

image

men's  吸湿速乾 体育館用Tシャツ

試作品なので やや時間が掛かった

薄いテロテロの布は 縫いにくかった

 

しかし色が 全然違うえー

実際の色は

2つの中間くらいの色なのよ

 

写真って 実物の色が出にくい