2月9日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おはようございますラブラブラブラブラブラブ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

朝からおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇アドバンテスト

昨日 回転分全利確したら

その後も上昇が続いた

売値より上でも 再インしようと 押し目待ってたけど

置いて行かれた

今日 再挑戦するキョロキョロ飛び出すハート

 

 

年初インした 1枚は もう45%の利益が有り

これはもう放さないヨ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇黒崎播磨

昨日の安値でイン

利確しようと 準備していたけど

持ち越した

回転する方が 良かったかな爆笑

でも

回転してると 高値で掴むことになる

今日は どーしよう

 

 

 

 

 

 

ブルーハート日伝

下がってたからイン  優待狙い爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

☎️KDDI

🚙スズキ

下落中みたいだけど

昨日インした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日経は

ボーナスステージに入るらしいよ爆笑

コインたちコインいっぱいゲットしよう