7月28日 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

こんちはキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックルス優待到着

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ると無添加  わぁ 嬉しい爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ソシオネクスト

朝高かったのね

後場は 下がるのかぁ 今日は決算発表

 

 

 

 

 

 

 

 

内外トランスライン

指していたら刺さっていた

 

 

 

今日は 海運 倉庫など上がっている

資産は 減りまくり笑い泣き

朝 起きたの9時過ぎ

こんなに下落してるのに 何も出来ず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夏枯れないかもって書いた途端にえーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から

リンゴジュースばっかり飲んでいる

美味しい

 

お昼は

食欲ないけど 暖かいおうどん作ったゎ 

 

image

最近 昆布鰹節出汁から作るので 色がお醤油色

九州ではこんなに濃い色の お吸い物もお出汁も無いです

次回は

昆布多めの鰹節出汁とって お醤油少しとお塩にします

 

 

 

 

 

 

後場

 

 

 

 

内外トランスライン

利確

売りたく無かったけど

 

オプティマス

1枚利確

売りたくなかったけど笑い泣き

 

 

三井倉庫

回転分利確

昨日の方が よかったのに

 

 

 

だめだ 下手すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

チューリップピックルスを買いました

長期ホールド予定

優待が良かったから爆  笑 でもまだ食べてないから味は知らん