7月27日  夏枯れない相場 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

おつかれさまです

 

 

 

 

 

優待で頂いた青森の🍎リンゴジュースが美味しかったので

同じようなの 買ってみました

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今年は夏枯れ相場って あるのかしら!?

2月3月頃も 下がるの待ってても下がらなかったし

もしかしたら 上がりっぱなし!?

 

 

 

 

個別が みんないいんだよね

 

 

 

 

 

ちゃんと上がってきてくれている爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

こっちも 予想通りニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

1枚買い増しチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

しばらく少し下がるの!?

 

 

 

 

 

 

ここからかなぁチュー気づき

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでいいよニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

順調ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優待が良さげなので買っていたら 上がってきた爆  笑キラキラ

無配だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンテスト

戻ってきて良かった

底で拾うのが正解だったけど

とても拾えなかった

上手い人は 買っていた

 

 

 

アドバンテストが マイナスだったので

あまり資金は増えなかった

 

 

と思っていたけど

ソシオネクスト他の デイが貢献したからか

こちらでは まぁまぁ

 

でも デイでたくさん稼いだ訳では無い

この差はなんだろう 不明