7月28日  半導体 | 招福❣️ 開運❣️ 中層

招福❣️ 開運❣️ 中層

投資
トレードについては
参考にはなりません スキルもありません
お間違えの無いように お願いします

(=^x^=) (*≧∀≦*) (๑・̑◡・̑๑) ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (#^.^#)

こんばんはピンク音符ピンク音符ピンク音符爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

かろうじて5日線で止まっている

来週からあがるかなぁ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 金融系強かったなぁ

金利が上がれば銀行儲かるのね

全くウラヤマだわキョロキョロ

 

 

 

 

商社も下がった笑い泣き

鉄も下がった笑い泣き

半導体等も 多く持っているし資産は減りました

 

 

 

 

 

でも 前場最大でマイナス70万程あったPFは

終わってみれば

これは とてもありがたい事であります

今日は多分 

日経マイナスでもプラスの人が多かったと思うけどにっこり

これで良いです(マイナス70万に比べれば痛くも痒くもない)

 

 

 

 

 

 

 

今日は優待銘柄が上がっていた

ボーナス出て買っているのかしら

 

 

 

 

ヨンキュウも上昇始めたし

ヤマウラはもう 1100円台が定位置となり

優待銘柄も 物価上昇と共に株価は上がっていく

 

 

 

 

今日は

エスリード

ピックルス

買いました もう長期で売らない事に決定

 

 

 

 

 

黒崎播磨は10000円到達

ここも離さないよチュー気づき

インカム&キャピタル貰い続ける

きゃチューキャピタルは売らないから いつまでも貰えないか

とりあえず 売らない銘柄

 

 

 

 

 

ソシオネクスト

決算好感され PTSで爆上げしているけど

月曜以降はどうだろえー

 

 

 

 

 

 

さて

半導体銘柄いっぱい持ってるのに

半導体についてあまりにも知らなさすぎ笑い泣き気づき

少し土日で勉強します笑い泣き気づき