7月のプレゼント画像のお知らせです。 | ~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

地球のギフトである宝石、鉱物、砂、植物を使って宇宙の絵、日本の神々のエネルギー、富士山の絵など周波数が上がる絵を描いています。あなたと家族がもっと幸せになりますように。


7月になり、毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。
天と地のアーティスト
こつがい きょうこです。

「可能性を信じて生きる喜び」を
宝石彩画、隕石彩画、光の御柱シリーズで表現しています。


もう7月のプレゼントは受け取りましたか?
毎月1日から、その月の誕生石をあしらった宝石彩画を皆様に見ていただけるように設置してあります。

スマートフォンで待ち受け画面にできるようにしてあるので、
下のメニューをタップしてプレゼントをタップしてみてくださいね😊

今回、ルビーの宝石彩画なのですが、特別なエピソードもあるのでぜひご覧ください。


天と地のアーティスト
LINE公式アカウント
▽▼▽▼
https://lin.ee/1ccHsFC

【プレゼント】というところを
クリックしてくださいね✧
 
宝石彩画の画像が届きますよ✧

___ 
 
セッションへの問い合わせだけでなく
私ができることへの問い合わせもできるようになっていますので
ぜひ見てくださいね。
 
 
ずっと要望が多かった
作品のメンテナンスも受けられるようにしましたので
ぜひ✧



【お知らせ】

*近々開運ツイン龍AI鑑定未来予測画の募集する予定です。

ツインの英世さんと2人で芸術活動をする私たちが
ツインレイをイメージしたツイン龍のAIアートを制作します。

楽しみにお待ちくださいね。

それではまたメッセージしますね。