6月21日~素敵なコラボ企画のご案内~ | ~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

地球のギフトである宝石、鉱物、砂、植物を使って宇宙の絵、日本の神々のエネルギー、富士山の絵など周波数が上がる絵を描いています。あなたと家族がもっと幸せになりますように。

 

~素敵なコラボ企画のご案内~

夏至の祝福 輝く未来へと導く大天使ヒーリング
2024年6,21 21:00~


こんにちは。
天と地のアーティスト™
こつがい きょうこです。

 

 

 

 

「可能性を信じて生きる喜び」を

宝石彩画™

隕石彩画™

で表現しています。


今日は素敵なコラボ企画のご案内です。

_________________

中庸の覚者
スピリチュアルカウンセラー/チャネラー

Tomokatsuともかつさんとのコラボ企画
が決まりました!

詳細はこちらからご覧くださいね。

ともかつさんは
いつも私たちの個展に足を運んでくれて
ゆっくり過ごしていかれます。

そのともかつさんと
とっても素敵なコラボをすることになりましたので
そのご案内です。
_____________



スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuさんが

夏至の祝福 輝く未来へと導く大天使ヒーリングをおこないます。

2024年6,21 21:00~

今回のヒーリングは、大天使ミカエルのエネルギーです。

当日のヒーリングだけでなく、お守りパワーストーンのプレゼントとヒーリング音声1週間聞き放題がセットとなっています。


そしてコラボ企画として


制作数量限定5名の特別価格で
天と地のアーティスト™ 小番今絝の宝石彩画®とのコラボレーション作品のお申込みも行います。


お申し込みは6月16日(日) 23:59まで✧

Tomokatsuともかつさんが
大天使ミカエルと一緒にお申込みをお待ちしていますよ✧

*ヒーリングのお申し込みは16日までですが
コラボ企画の数量は5なので
お早めにお申し込みくださいね✧

私の作品で
オーダーに近い状態でこの金額は
あり得ませんので

宝石彩画に興味があったり
私の作品をお迎えしたいなぁ~と思ってくださっている方は

すぐにお申込みくださいね✧


__________



詳細はこちらです✧


私が制作する宝石彩画🄬は
画肌にシリカブラックや希少鉱物粉末やパワーサンドを練り込んで作り、
画材に宝石を使って制作しています。


宝石や鉱物はとても周波数が高いので
そこに飾る、触る、見るだけで
こちらの周波数が整っていくのかもしれません。

数量限定のコラボ企画です。

早めにお申し込みくださいね✧

__________


次回は
6月8日9日の
青山での招待制個展のお知らせ
をしますね。

 

青山個展

無料招待申し込みを募集します。

青山霊園近くのマンションのサロンで開催するのですが

セキュリティの関係で
住所を公にできないので

私たちの個展に行きたい!
作品が見たい!
自分にピッタリの作品を選んでほしい!という方で

お申し込みをしてくれた方に
お知らせしますね。


私たち夫婦は

アロマセラピー歴30年なので


今回は

アートを飾っているお部屋に

アロマの香りを漂わせて

 

アート×アロマの素敵な時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

それでは また✧

 

明日から新しい週が始まりますね。

 

元気よく、

優しく、

素敵な1週間を過ごしましょうね✧



天と地のアーティスト™
こつがい きょうこ