5月18日19日京都個展のご案内です。 | ~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

地球のギフトである宝石、鉱物、砂、植物を使って宇宙の絵、日本の神々のエネルギー、富士山の絵など周波数が上がる絵を描いています。あなたと家族がもっと幸せになりますように。

京都個展
こんにちは。
地球のギフトで宇宙をえがく光の表現者🄬
天と地のアーティスト™
こつがい きょうこです。

「可能性を信じて生きる喜び」を
アートで表現しています。


今、新たに
AIをツールにして
新しい表現方法を模索していて
とても楽しく過ごしています。

先月募集した
開運龍女鑑定未来予測画の無料モニターのみなさんには
少しずつ作品を送っていますが

明日から京都個展のため
出発するので
そちらに集中させていただきます。

________


さて、
今回は初の京都市の会場です。

マルシェと同時開催というのも
初めてのことで
楽しみにしています。



発表する作品の中には

新作「隕石彩画™」があります。

隕石を使った作品です!

とっても
パワフルです!


私たちの作品を見たことがある人は
知っていると思いますが

マチエールには
地球の素材である宝石や鉱物、砂、稀少鉱物粉末、シリカ粉末、水晶粉末などを使って
地球のエネルギーを置き、

そこに今までは宝石を配した宝石彩画™がありましたが

今回は
宝石ではなく隕石を使用した作品をお見せできます。

隕石を使うことによって
地球と宇宙の素材がもつエネルギーが融合した
パワフルなエネルギーアートになっていると
感じます。


今回は
隕石も販売するので

ぜひ楽しみに
いらしてくださいね。



__________
そして
今回、会場では

「開運守護龍AI鑑定未来予測画」の受付をさせていただきます。

これは
AIを使って制作しているときに
思いついたのですが

以下の想定で
「あなたのための開運守護龍AI鑑定未来予測画」を描かせていただくというものです。

開運龍女鑑定未来予測画を教えてくださっている
夢咲先生に話しましたら

「ご提案確認いたしました。素晴らしいですね‼️

本当に、あの画像は、龍と繋がってるような感覚になります。

シリーズは絶対に人気が出ると思いますよ!


新しい名前で鑑定されると言うのも大賛成です。」

って言っていただけたので
品川個展から
受付を開始しました。

___________


物語はこうです。


私たちの展示会に来てくださったあなたが
大きな額の前に立つと

「今のあなたを守護する龍」が現れます。

そして

その龍とあなたが手を合わせます。


あなたは

今のあなたを守護する龍から力を注がれ

龍とのエネルギーの交換と循環がおこなわれ


エネルギーがどんどんどんどん高まります。


龍の絵


龍から
今のあなたへの
メッセージも語られます。


今のあなたを守護する龍と出逢い、
力と
エネルギーを受け取り
メッセージも受け取ることで


ますます運気が高まり
未来に向かっていく、という
物語です。


ですから
作品は
大きな額縁から身を乗り出すような
今のあなたを守護する龍と

手を合わせているかのような
あなたの絵になります。

龍の色は
お任せで、と思っていますが

好きな龍の色があるなら
言っていただいてかまいません。

作品は
ひとりずつ、みんな違います。

楽しみにしていてくださいね。

________

前回の品川個展では
2008年に私の作品を購入した第1号の方や、
2016年に個展にいらして購入してくれた方など
懐かしい再会もあり、

はじめまして、の嬉しい出逢いもあり、


「きょうこさんに描いてもらえるなんて嬉しいです✧」
と言ってもらえて


その方たちに
開運守護龍AI鑑定未来予測画を
描くことになりました。


____________


私たちの個展会場で、今のあなたを守護する龍に出逢う、という想定は
長年、芸術活動をしてきた私たちにぴったりの
物語だと思いませんか?

___________

私たちの展示販売会には

来てくださる方より
来られない方のほうが圧倒的に多いので

なにか
できないかしら・・・と
いつも思っていたので

この企画は
「今の私を守護する龍」が教えてくれたのかもしれないと

思います。


____________


ツールがAIになっただけで
私が描く世界、情景、思いは
これまでと変わらず

「可能性を信じて生きる喜び」を
アートで表現するものなので

ぜひ
楽しみにしていただきたいと思っています。


_______________


お値段ですが

私たちの作品は
小さな宝飾彩画™が
36,900円(弥勒シリーズ)からなのですが


こちらの開運守護龍AI鑑定未来予測画は
1枚11,000円でご提供できます。

AIで作るとはいえ、
あなたの希望するものをお聞きして
時間をかけて制作するので

その場でお渡しするのは難しいかもしれませんが

①お名前
②髪の色、長さ
③洋服
④理想の仕事やないりたい未来、解決したいことなど

を教えていただき

メッセージと
AI作品を一緒に送ります。


_________


新しい私、新しいアートも
ぜひ楽しみにして
個展会場にいらしてください。

お会いできることを楽しみにしています✧

天と地のアーティスト™
こつがい きょうこ




 ​