疲れた・・・ | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

子ども達の数学検定、無事に終わりました。

つかれたーチーンチーンチーン

合否はまた来月。

学校で勉強してない部分もあるから、どうだろうなー??

 

 

 

 

数検の持ち物にコンパスが含まれている。

な の に

次男のコンパスが無いポーンポーン

と気付いたのが昨日の夜23時ぐらいゲローゲロー

学校の授業なら長男から借りればいいけど、数検は2人とも同時刻に試験を受けるから貸し借りができない。

 

チーンチーンチーン

 

というわけで、今日の朝、コンパスを買いに行ってきた。

 

物は大事にしてほしい。

でも、すぐになくしたり壊したりする子ども達チーンチーン

しっかりしてー。

 

 

↓3級を受けた長男の使った教材。

ほぼ独学(たまに私や旦那が勉強に付き合ったけど)。

 

 

 

↓5級を受けた次男が使った教材。

次男も基本的に独学。たまに私や旦那や長男が教える感じ。