お休み。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今日は、いつも通り次男を習い事①に送り出すところからスタート。

その後、旦那が長男の壊れた自転車を修理に持って行ったから、修理の依頼が終わった頃に私が車で店に行って旦那を連れ帰った。修理が終わったら連絡が来るとのこと。

それから、次男の習い事②の送迎。

待ち時間で図書館へ。

返却と貸出。

ドラッグストアで買い物もした。

習い事②の後に昼食。

家に帰ってしばらくしてから自転車屋さんから電話があり、旦那と店に行った。

自転車を受け取ってから、そのまま衣料品や食料品の買い物をした。

新しい帽子をゲット♪

帰りは、旦那が修理の終わった自転車で帰り、私は車で帰った。

その日のうちに修理が終わって良かったわ。

この後の塾も自転車で行ける。

夕方は、旦那とゲーム。

イベントマッチでクソデカカーリングボムが出てきて、面白すぎた。

カーリングボムでワンパンよ。

 

今日は半袖で過ごせる気温だった。

これぐらいがちょうどいいな。