私の身体。長男の部活。 | ぼちぼち。のんびり。

ぼちぼち。のんびり。

病気持ちおかあさん。

今月頭の血圧騒ぎは、何だったんだろう?

結局、血圧を下げる薬は一度も使うことなく今に至る。

108/76/82(一昨日)

94/65/83(昨日)

106/69/69(今日)

すっかり安定しちゃってるよ。

新型コロナの咳や痰が落ち着いたことも、一因かな?

 

今日は、散歩に行ってきた。

今のところ8726歩

ぼちぼちかなー。

 

とりあえず今週末で内科の薬が終わるけど、再診は無しでいいのかな?

去痰剤はいいけど、逆流性食道炎の薬って飲みきったら勝手に終わっていいのかな?

初めての病気(と薬)は、よくわからないよ。

 

 

 

 

 

長男が部活の体験をして、すごく楽しかったらしい。

運動部だと今の習い事を続けるの難しそうだなー真顔真顔

小1からずっと続けてきたけど、そろそろ区切りをつけないといけないかも。