出先から( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日はぁ
市役所!

長男が今週夜勤なので
夜勤前に連れていって貰ってます。

前に住んでいた所の市役所に行ったら!
へ?


それ以前に住んでいた
旦那の実家の、市役所だと
😱😱😱


えぇ!
また!そちらに向かって…(((((((・・;)およよ!



あは!
ネットで見つけた…にゃんの動画!
かわゆいでしょ?( *´艸`)

しかしぃ!
んとに、遠い!

まだ!つかないのだ!…(((((((・・;)


助手席から( *´艸`)あは!

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。