うひゃ~ぁ…( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

前に住んでいた所の市役所に長男運転で行ったら!…( *´艸`)

およ!…(((((((・・;)

その前に住んでいた所の市役所に行って下さい

との!事!…(((((((・・;)うわ!

んなぁ!…(TT)ぎゃお!



仕方なく!
行きましたよぉ!旦那の実家のある市役所に!
じゃなきゃ、長男ぷーの時の国民年金免除のの手続きができないからぁ!


😢😨🙄


で!
帰りに!
お昼ご飯!( *´艸`)


大型ショッピングモールで!
ランチ!( *´艸`)

うふふ!

普通の!お寿司やさん!
100円寿司しか行ってなかったこのごろ!

長男が奢ってくれました!( *´艸`)


美味しかったわ!😋🍴💕

やはり!ネタがちがう!(ヾ(´・ω・`)!





写真を…
撮るのを忘れて( *´艸`)
出てから、気がついた…(((((((・・;)およ!


んとに?痴ほう症ぽい??
おばあちゃんどす( *´艸`)


んでもって!
バーゲンやってたので
長男がTシャツを買いました!


次男の分も!
買ってくれた、優しい長男!( *´艸`)





しかし~ぃ!

出勤までは少しは!寝なきゃ!ってな事で!


高速使って帰ってきました!
( *´艸`)
旦那の実家からは、遠いの!

  
それから二時間ほど長男は寝て、わたしはお夕飯の支度!


長男もお夕飯済ませました。
バタバタ!

で!長男が出勤していったら!
旦那が入れ替わりに帰ってきたぁ!
…(((((((・・;)およ!
    


 昨日は!天野さんの亡くなった日でしたね!
NSP( *´艸`)うふ!
YouTubeからお借りしました!  




また!バタバタ!( *´艸`)
コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。