7月1日母の一周忌から一ヶ月! | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

先月は母の一周忌でした


その日!
夜トイレに入ったら!
…(((((((・・;)ん?


トイレの中の電気が消え…
???

誰か?間違えて入ってるとは知らず
スイッチ押したの?とか???

思ってたら!
ついた!

????



トイレから出て、家族に聞いたけど
誰も一階トイレには
来てない!って


そーかぁ!
母が来たのかな?( *´艸`)
てことがありました。





最期の時も!その後も母は来ず!


父の時は、幽霊になり!
声とか影とか来てたのに!
とか思ってたけどね

( *´艸`)
やっぱり!来てくれた?


母がなくなってからお世話になった介護施設に行ったら!
母はそこに居たみたいでした。

昔から霊感強く、が!
年と共に失われ?

霊感弱くなったけどね。


正夢もよく見たのが、このごろ少なくなったわ。





さて!今日も!バタバタ( *´艸`)あは!

土日は!おでかけばかりでぇ…(((((((・・;)およ!

疲れました!

お夕飯も終わり、まったり( *´艸`)



そして!たまには?
雅夢!

YouTubeからお借りしました!


コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。