バタバタ!と旦那夜中に…(((((((・・;) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

こんにちは!
パンクした車を修理、昨日までに間に合わなかったので
今日取ってきました!


そしてぇ( *´艸`)
買い出し!


しかし! 
寝不足💦💦💦


夜中一時過ぎ?
突然!…(((((((・・;)
旦那が怒鳴り…(((((((・・;)へ???


と!
次男が!
ネットゲーム!
相手と話ながらのやつ!
やっていて😱😱😱

大声で笑ってたみたい!

旦那その声に起こされ!…((( ̄へ ̄井)

怒り!怒鳴ったみたい…🙄🙄🙄


わたしまで!起きたぞい!((( ̄へ ̄井)

んとに!
短気な旦那!


そしてぇ!
次男が悪い!




そーなのよね
オリビアは爆睡!💣💤!

起きなかったよね?( *´艸`)あは!

近所にも…
聞こえた???


次男には厳重!注意!⚠️





長男のバーストしたタイヤも変え!
…およよ!

思わぬ出費!…(TT)

はぁ~ぁ!

大きな石?を踏んだ??????

アルミホイル内部にも!
傷だってぇ!…(((((((・・;)わ!


疲れてぇ!まったり!
さて!お夕飯の支度!

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや、すべてのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。