お引っ越し終わり | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

朝8時頃お引っ越し屋さんが来て!
素っぴん( *´艸`)
そのまま!

お引っ越し!
片道一時間弱?かな?


長男はお仕事が忙しいので、出勤。
旦那と次男とわたしでお引っ越し!

帰り!長男!間違えて!
今までの所に行かないよーに
( *´艸`)あは!



新しいお家に着き、お引っ越し完了が午後2時過ぎ!…(((((((・・;)

お腹すいたぁ🤗

オリビアは!
ん?
匂いが違う?と???

くんくん???



遅めのお昼御飯を近くのコンビニで買ってきてもらい!
お食事!( *´艸`)

それからバタバタ!片付け!


疲れたぁ…(-""-;)


んでもって!
スーパーが!
車で15分くらいの所が一番近い!

田舎だぁ( *´艸`)

夕方旦那と行ったら!
高っ!😨😨😅

およよ!

今夜の分しか買ってこなかったよ!

で!
◯◯◯バンクのネット
前のお家で入ってたのだけど


入らない!😨

今度は違うネットに6月1日から入るのだけど
それまで!


Wi-Fi繋がらない!💦💦💦

ネットゲームが、できない!と!
次男がぶつぶつ( *´艸`)あは!



オリビアは!( *´艸`)
すっかり!寛いでます( *´艸`)

カーテンは…
雨戸があるから、オーダーするまで
そのままでも( *´艸`)と
あは!

貧乏!

町内会の会長さんが来て、町内会費の説明!

ん?月々5500円😨😨😨

わ!

それプラス初回は
町内会に入るのに5万円!

聞いては、居たけど
キツい!

ま、仕方ないかな?


暫くおサボりになります
コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや全てのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。

また!前記事の変身も遅れます。
では、まったり!