オリビアお庭デビュー( *´艸`) | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

昨夜は疲れてぇ!…(((((((・・;)
爆睡!😪💣💤

お寝坊しました…(((((((・・;)およ!

で!洗濯して
オリビアがお外の匂いをくんくん!


お外出たい!😆

ってかなぁ?


お庭デビュー( *´艸`)





まだ雑草とか取ってないけど…
いいかぁ( *´艸`)あは!





ずっと!
居たい!と…(((((((・・;)

んでもねぇ…

適当に切り上げ
お家お外の水道で足を洗い!
お家へ!( *´艸`)


ここは、涼しい!
エアコン要らないかな?

が!3時頃ちと暑くなり
片付けしてたせい?

エアコン着けました!
除湿を( *´艸`)




玄関、トイレもセンサーついていて
自動にすると電気が人を感知してつく!

便利だわ!

トイレは脱臭、お掃除機能があるの!

おお!( *´艸`)


出窓も多く!色んなものが置ける!

ロイヤルアルバートに
エインズレイ!

カップやポット等置きました。( *´艸`)


キッチンも( *´艸`)
食洗機は無いけど
250cmあり!広い!( *´艸`)

キッチンマット!240cmの、買わなきゃ!
今までは180cmだったの。


荷造り!まだ全部開けてない!
ぼちぼちかな?
では、また!
Wi-Fi来てないので…
あまり入れないかも?

コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや全てのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。