朝から…(((((((・・;)およ! | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

朝からカーテンを見に!
息子たちのお部屋のカーテンはサイズがどーにかあったのだけど

リビングのは!無い!…(((((((・・;)およ!

明日!お引っ越しが終わってから、また違うお店に見に行くつもり!

ん…困ったぁ!

高さ250cmのカーテン!

旦那のお部屋のカーテンは今のカーテンで間に合うみたい!( *´艸`)ほっ!

リビング、ダイニング、わたしのお部屋のカーテンが…(((((((・・;)

オーダーしか?無いのかな?




で!
息子たちの部屋に各々カーテンをつけて!
挨拶回り!

ちょっとした洗剤などの詰め合わせ!

二世帯が多いのに!ビックリ!!!( ; ロ)゚ ゚!
ま、5LDKなら、そーなのかな?

うちは、車3台停められるけど
他のところは2台が多い。

次男は車検前に車を廃車したの。
今はわたしの車を使ってる( *´艸`)
あは!
ピンクの!車だ( *´艸`)


が、再就職したら車を買う予定!
次男が車を買うと4台!

新しいお家は北側に門と小さなお庭?
南にもまあまあのお庭があり

旦那が
玄関前をリフォームするぞ!
と…(((((((・・;)およ!

まぁ!
門や小庭は要らないしね!
門からお家までにスペースあるあるから、車もう1台停められる。

しかぁ~し!
いくら?かかるのかな?
リフォームローンの金利は?



さて!
明日朝早くから!
お引っ越し!

段ボールが足らなくて!
電話しました。

明日!
お引っ越し屋さんが来てから、息子たちの衣類段ボールにつめる予定!


んとに…((( ̄へ ̄井)

荷造り!
夜からやる!
って、おサボり息子二匹!…(-""-;)

だなら!こーなるのよぉ!
( *´艸`)あは!



コメいいねをありがとうございます(⌒‐⌒)
返信遅れや全てのいいねをお返し出来なくて、ごめんなさいね。



NSP( *´艸`)
YouTubeからお借りしました

では、一応おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・