リユースマーケットのご報告 | くりちゃんのブログ

くりちゃんのブログ

千葉県柏市 器屋
器処 くり原
(器処 くり原のブログです)

5月10日に開きましたリユースマーケットでは
たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございました。

4時までの予定でしたが、お客様が絶えず5時すぎまで
延長するほど盛会でした。

毎回、売上の一部を東日本大震災遺児育英資金「桃・柿育英会」に
送金していましたが、今回は熊本へ送りたいと思い熊本地震義援金
として、36,440円を郵便局から送金してきました。

被災された方の手元へ届くことを願っています。

ご協力いただいた方々に感謝です。
ありがとうございました。