10%おっふ | タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

お出かけ♡美味しいもの♡着物♡セール♡旅行♡が大好き!

あははでうふふな幸せ生活を綴ります。

おっふ って書いたら、斎木楠雄のサイ難を思い出し、
その「おっふ」じゃなーい!と自分につっこみ。
橋本環奈かわいいよねラブラブ
 
鼎泰豊は変換ででてくるくせに。
ジンディンロウ(京鼎楼)は出てこない。
 
そして、shimejiだと、ディンタイフォンって打つと、
もちろん鼎泰豊も出てくるけど、京鼎楼も出てくる不思議。
なんでそうなったw
 
近所(でもないのか?)に、ジンディンロウができたおかげで、
美味しい小籠包がいつでも食べれて幸せラブラブ
肉も好きだけど、中華も大好き。
とくに小籠包。台湾で食べてから、好きから大好きになりました。
って、小籠包も肉だよね(笑)

1人で6個はペロリ。

 

 

ここのチャーハン、美味しいので、いつもチャーハン頼んじゃう。

 

 

今回、肉も食べたいと牛肉のオイスター炒めも。

美味しかった!

 

ここは全部美味しい。杏仁は飲み物カテゴリ。

人のぶんまで食べました。

ここの10%おっふのカードを持っているので、
いつでも10%おっふ。
月曜日だと20%おっふラブラブラブラブ最高!
 
こんなに使う人いるんだろうかってぐらい償還するカードなので、
財布にカード入れるのが嫌いな私も、さすがにここのは入っているのです。
 
ポイントカードとかいらないし。
Tカードすら抜いた私が、こことスタバのカードは入ってる。
なぜなら、ここに来たあとに、スタバによるのが定番のコースだから。
そして、スタバカードは親友からの贈り物だからラブラブ
好きな人からもらったものを身に着ける幸せ。
 
油のあとのコーヒー重要!
食後のコーヒーは必須!ってことで。
 
これ書いてたら、また食べたくなってきちゃった~。
 
ちなみに、くどいようですが、朝・昼は、かな~り粗食なんです。
朝はヨーグルトとフルーツ
昼とか、お弁当めんどくさい日は
クリーム玄米ブランとかカロリーメイトだからw
 
メリハリ重要。
仕事の厳しさがあるから(わりと楽しいんでるけど)
休日がパラダイスになるわけで。
 
さて、楽しい週末も終わりの時間。
今日は久しぶりに、ひきこもり生活。
腰痛かったからだけどw
来週から、また仕事も忙しくなるので、頑張るぞっと。