お花見クルーズ♪ | タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

お出かけ♡美味しいもの♡着物♡セール♡旅行♡が大好き!

あははでうふふな幸せ生活を綴ります。

まさみんに声をかけて頂き。
お花見クルーズへ行ってきました♪
 
CHANDONで乾杯アップ

飲み放題ですが、私は早々にノンアルコールに。

船酔いもするタイプなので、両方で具合悪くなったら迷惑かけちゃう!

 

まさみんと、こりこちゃんの双子コーデが完璧すぎ!

見習わなくちゃ!私もGWは相方と双子コーデする予定♪

 

桜は満開でした桜
上を歩いている人たちも、お花見をしてるんでしょうね。
下からだけど、混雑もなく高みの見物デレデレ
7人みっちり。すっごい楽しくて、あっという間の時間でした。

来年も乗りたーい!

 

船を降りた後、二次会。

おつまみと。

シカゴピザ!

はじめて食べたけど、すごい好き。もうまた食べたくなってるし。

良いボリューム感♡

 

とはいえ、私は足りないので。

地元でしっかりご飯を食べて帰りました♪