まったりランチ | タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

タ☆べ☆ア☆ル☆キモノ

お出かけ♡美味しいもの♡着物♡セール♡旅行♡が大好き!

あははでうふふな幸せ生活を綴ります。

親友とランチ。
中学校からの友人。
色々、大変で、話したい~と。
ただ、予定が立たなかったので予約もいれてなかったのですが、
2人のお気に入りのフレンチに飛び込みで行ってみました。
 
さすがホテル。
気持ち良く対応してくださり、席を作ってくださいました。

プラス1000円で、この大きさのフォアグラ出てくるって素晴らしいアップ

 

 

にんじんのスープも甘~い合格

 

 

私はフルコースをチョイス。

ランチで1品だと足りないこと学びました真顔

 

マスタードのソースが美味しかったラブラブ

 

 

デザートはゆずのシャーベットがかかっていてサッパリ。

さっぱり系のデザート好き。

 

コーヒーも美味しく。

ゆっくりした時間を過ごしました。

案の定、最後の客にw

 

 

 

で、場所を変えて、カフェでまた、しゃべるしゃべる。

 

 

まるっと1日話をしていました。

 

そして、こちらは、前日の保護者会の帰りにうっかり買ったワンピース。

保護者会は洋服で行くので。

「試着できる~」と。

本当はこの日「かごバッグ」を探しに行ったのに、

店頭にあったPVCのバッグに一目惚れ恋の矢

そして、店内みて、こちらのワンピに一目惚れ恋の矢

洋服で一目惚れって、あまりないので。
両方買って帰りました。
かごバッグ・・・まだ素敵なのに出会ってなぁぁぁい笑い泣き
お気に入りがボロボロになっちゃったから、早く買い換えたいのに。
かごバッグをお直ししてくれるところとか、あるんだろうか。
 
車じゃないときに限って、荷物が多くなる不思議真顔
 
さっそく、この日に着ていったら、
友人にも、ホテルのスタッフさんにも
「素敵ラブラブ」と褒められ、テンション上がりました。