【第一弾レポ②】ゆるリート(天使の合宿)ありがとうございました(二日目) | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 2023年9月8日9日

「ゆるリート」第一弾を
開催させていただきました音譜

二日目のレポートメモ
お付き合いくださいませ~
 


 

 

 

2023年 9月9日(土)音譜コスモス


おかげさまで二日目も

爽やかな秋晴れ晴れ天使日和晴れ

先日までの暑さも和らぎ

気温も優しい朝となりました~お願い

 

二日目は

さらに、ゆるゆる~

 

お食事がメイン割り箸笑

 

8:30 朝食のおにぎりおにぎりと卵焼き

 

10:00 チェックアウトまで

ゆっくり天使時間で~

みなさまと「美・天使モーニング」

昨日の夜も盛り上がったご様子でした笑

よいちゃんが、的場氏とひろこさんを

お迎えに行ってくださり~車

 

駐車場で合流 

感謝でございますお願い

 

鴨川の郷ロビーで売っていた

お野菜などを購入して~

 

よいちゃん号に先導していただき~
丹波篠山へ移動車ダッシュ

 

お食事の時間まで

 

【お菓子の里・丹波】にて~

 

黒豆ソフトクリームを食べる天使ちゃんあり~

お土産を購入する天使ちゃんあり~

的場氏とまったりお話する天使ちゃんあり~

 

そして

裏手にあります「庭園」へ走る人

 

普段、歩かない私女の子💦

すでに陽射しを浴びてヘロヘロ笑💦

 

天使ちゃんたち素晴らしい~日傘傘

ご持参でした笑い


 

11:45 篠山 丹波茶寮 さんに到着乙女のトキメキ

 

篠山天使の美紀ちゃんファミリーが
経営されている

和食の美味しいお店です乙女のトキメキ

 

お久しぶりにお伺い出来て
最高・最幸・最光✨

メニューは「昼会席」お茶お弁当割り箸

一品一品が作り手の愛が伝わる

繊細なお料理

 

食べるのに忙しく笑💦

カメラ気づきを取り忘れるという笑💦

 

メインの天ぷらの盛り合わせの画像は

ひろこさんからいただきました

 

松茸の茶碗蒸し
ちりめん山椒がのった新米のご飯

お手製ぬか漬けと赤だし

コーヒーか紅茶コーヒー 付き

盛りだくさんで~

 

~満腹爆  笑

 

どれをとっても美味しくて感動
目も舌もお腹も大満足ラブ

 

ごちそうさまでした~お願い

 

後半

 

篠山天使のさおりんちゃんの

サロンへ乙女のトキメキ

 

ゆったりと濃厚な時間~

されど天使時間でたっぷり花火


黒豆茶コーヒーをいただきながら

天使のみなさまと

語らいの時間となりました~
 

お腹が少し隙間ができた頃

さおりんちゃん手作り

冷やしぜんざい をいただきました~割り箸

 

スッキリした味わいで

美味しかったですハート

 

これからのさおりんちゃんの

サロンのことなど~

 

「真実の真理」「光の答え合わせ」キラキラ

があり~

 

ひろこさんの「美・薬膳」も

サロンのイベントメニューになるかも花火

 

工夫で、ワクワク音譜していると

どんどん

枠が外れて~広がっていきますね~乙女のトキメキ

 

最後に

素晴らしい「バラとオリーブの庭」を見せて

いただきました~ピンク薔薇赤薔薇

 

ありがとうございました!!

 

 

そして

駐車場へ着きましたらポーン

空に彩雲虹

 

画像では見えにくいのですが💦

 

神さまからの祝福をいただきましたクラッカークラッカー

 

 

 

ご参加の天使のみなさま~

二日間

ありがとうございましたお願い
 
丹波篠山の最寄り駅
 
篠山口駅にて~解散となり~
 
天使のみなさま~
お疲れが出ませんように
ごゆるりとおやすみなさいませ✨

流れ星

天使のみなさまご感想メモ
別記事で掲載させていただきますので~
お付き合いくださいませ~
 


天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
ご健光・ご成光をお祈りしております
天使

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート


★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★