【第一弾レポ①】ゆるリート(天使の合宿)ありがとうございました(一日目) | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 2023年9月8日9日

天使の「ゆるリート」第一弾を
開催させていただきました音譜

まず一日目のレポートメモ
お付き合いくださいませ~
 


 

 

 

2023年 9月8日(金)音譜コスモス


おかげさまで
爽やかな秋晴れ晴れ天使日和晴れ

お天気に恵まれ~お願い

 

なんとこの日から気温も下がり~

天のサポートを感じるスタートハート

 

的場氏と

14:06 相野(あいの)駅 にて

お集りの天使のみなさまをお迎えに参りました車

 

まず、無事合流できましたこと

感謝でございますお願い

 

スイス~イなドライブで乙女のトキメキ

15:00 チェックインなので~

アトリエの近くで唯一の

ジェラートアイスクリーム屋さんへ

立ち寄りました~爆  笑笑
 

 

15:00 現地 到着乙女のトキメキ

 

よいちゃんと
お車でご参加の天使ちゃんと合流

すべて天使のサポートがあり

すべてがスムーズな流れを感じ~

 

最高・最幸・最高✨💖✨


前半


黄色い花自己紹介と天使フォトセレモニー

黄色い花天使ちゃんたちの濃厚な体験談

すでに

黄色い花的場氏からの濃厚なメッセージがモリモリ~

 

ちょうど~ゴッド・タイミング✨で

 

夕食の「美・薬膳」をご準備くださった

天使のひろこさんがご到着晴れ

よいちゃんも盛り付けなど
サポートしてくださり~笑い

お食事の準備お茶お弁当割り箸

 

七種類のお料理と酵素玄米

デトックス効果のお味噌汁

季節のフルーツ(梨・イチジク・ナツメ)

食材の効能・効果の説明もしてくださって

盛りだくさんに目も舌もお腹も

大満足ラブ

 

天使の皆様からも感嘆の声~💖

 

 


ちょうど~
こういうお料理を求めていましたびっくりマーク

 

ゴッド・タイミング✨
 

日常に役立つヒントが満載の
お料理との出逢いもお願い

 


食後に
よいちゃん手作りの 栗のチョコがけ

栗三昧ケーキスイーツ栗

すべて~
魂がよろこびMAXアップアップ

でした~照れ



いただいたお菓子
お腹いっぱいで~食べれませんでしたね~💦

 

ご持参くださりありがとうございました✨

 

後半

 

時間を気にして帰らなくてもいいって

最高・最幸・最光ニコニコ!!

 

ゆったりと流れる濃厚な時間~

天使時間でたっぷり花火



みなさまの「開示」ご質問を中心に~

少人数なので~

聞きたい事が盛りだくさんでも大丈夫OKキラキラ


いろいろな内容で深まりましたね~気づき


「真実の真理」「光の答え合わせ」

に感動・感激キラキラ

 

素晴らしい「開示」の数々

ありがとうございました!!

 

流れ星

 

濃厚に光を求め
繋がり続けてくださっている~

お集りの天使のみなさま

10年、9年、8年、7年、6年、2年のお二人

の天使ちゃん

 

いろんな体験もたっぷり

あるある✨笑

 

みなさまの天使劇場に感動!!

深い深ーい気づきもいっぱいあるある飛び出すハート


天使のみなさまからもご感想を

いただきましたので~
 

別記事でメモ掲載させていただきま~す!!

 

ラブレターありがとうございましたお願い
 
 
ゆるリート一日目
 
ちょうど~いい時間となり~
 
男の子女の子的場氏、私、ひろこさん、よいちゃん
帰宅時間となりました~車
 
天使のみなさま~
ごゆるりとおやすみなさいませ✨

流れ星

また二日目のレポートメモ
お付き合いくださいませ~
 


天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光
ご健光・ご成光をお祈りしております
天使

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート


★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★