【ご体験・ご感想】「天使のゆるリート(合宿)~ご感想~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使の「ゆるリート」に

お越しくださった天使のみなさまから

素敵なご感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ





SKさんからラブレター

 

ゆるリート❤️ ありがとうございました😊🙏
1泊2日と思えないほど長〜く感じました😆
 濃厚な天使時間⏰ 歓びの素敵な時間でした❤️

お顔は、知っているけど、
お話した事がない天使さん。
 初めてお逢いした天使さん。
 
いっぱいお話出来て楽しかったです♪
 
美味しいお料理もいただき感謝です💓

的場氏と加奈さん よいちゃんとも、
一緒に過ごす時間がたくさんあったこと歓びでした💓

本当にありがとうございました。感謝です。

 


こちらこそ~

ありがとうございましたハート

 



HNさんからラブレター

 

二日間大変お世話になり
ありがとうございました❣️❣️❣️
 二日間が何日もに感じられるくらい、
とても濃厚な二日間でした✨

章さんの真実の真理や
天使さんのシェアのお話も、
いつも以上に濃厚に自分の中に染み渡る感覚でした✨

 毎日○○○○しようとしている
自分に気づかせていただいたので、

○○○○レッスンを真剣にしていきます!!

 間違っている自分に
気づかせていただけたことに感謝致しますm(_ _)m

加奈さんの朝ごはんも、夜とお昼のお食事も
本当に美味しかったです💖

ずっと探していたお食事なので、
とてもいいタイミングで
いただくことができて嬉しかったです😍

またゴッドタイミングで参加できたら嬉しいです💖

 

是非~ゴッド・タイミング✨のご参加

お待ちしております晴れ

 

 


 


TYさんからラブレター

 

ゆるリートに無事、
参加させていただけた事が感謝です💞💞💞

2日間、大変お世話になり
ありがとうございました✨💞✨

コテージで1日、
的場氏と一緒で夢のような濃厚な時間を
いただきありがとうございました❤️❤️

私的には2日ではなくて、
もっともっと長かったように思えます。

今までの生き方は全て間違っていいました。

○○の○○○○が見つかり
消していただきました。

真剣に光の世界を目指します✨💞✨
神さまの愛に感謝です❤️

 的場氏、加奈さん、よいちゃん
ご一緒してくださった天使の皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです💞✨💞

 本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 そして 愛いっぱいのお食事で
目も、お腹も魂も満たされました💞✨

夕飯を作ってくださったひろこさん
 ケーキを作ってくださったよいちゃん
朝食を作ってくださった加奈さん
ランチの丹南茶寮の美紀さんのご家族さま

 本当に、皆さまありがとうございました💞✨💞

毎回、愛のお食事をいただいき
幸福感がいっぱいで 最高✨最幸✨最光✨でした。

あれ程、手をかけたお料理は無理ですが
愛のお料理を作りたいと思いました。
 

 

こちらこそ~ありがとうございました💖
体験談もありがとうございました✨

 


NKさんからラブレター

 

天使会の特別バージョン
👼ゆるリート✨✨

ここまで濃厚とは✨✨ 凄すぎました⚡️⚡️
 
普段ほとんどお話できない天使さん👼達共
沢山お話出来て魂の交流が出来ました✌️

皆さんのお話を聞いていて
まだまだ自分には真剣さが足らないと
つくづく思いました😅
気が引き締まる思いでした😊
 とってもありがたかったです〜💖💖💖

天使ちゃん同士のお話で終わるのではなく、
実践に即移していきます❣️

ひろこさんのマクロビのお料理最高でした〜
からだが喜んでます❤️

 丹南茶寮のお料理、まさかの懐石料理👩‍🍳
めっちゃ美味しかったです💖💖💖

それからメインの
的場氏によるオープンセッション✨✨✨

これだけ長く沢山お話を伺えて、
行動させて頂いたのは初めてですね😊

 もういろんなことが
言葉で言い表せないくらいの
感動的な出来事でした〜😊

本当にとっても幸せな2日間でした💕💕

今もうるうるしてます〜😊

 的場氏によろしくお伝えください〜✨✨

神様と共に愛と光と歓びと感謝を込めて〜✨✨

 

そのように感じていただけましたこと~
男の子女の子私共もよろこびです晴れ

 

 


EMさんからラブレター

 

2日間の「天使の合宿 ゆるリート」
ありがとうございました✨

素敵なコテージで
静かな時間を過ごせて感謝🌈でした。

  本当にゆったりと時間が流れて、
満たされた時間だったと帰宅して今感じています。

「光の答え合わせ」を自分自身のものだけでなく、
参加している他の天使さんたちの
お話しも伺えたことは天使会と同じように
とても貴重な時間でした。

 参加メンバーは本当に
神さまの取り計らいだと思うのですが、

私にとって
ずっと光に繋がり続けておられる天使さんたちに
直接お会いしてその体験をお聞きすることが
出来たことは本当にありがたく
(先輩天使さんたちのご神性✨も感じつつ)

 「体験が全て」 と確信を持って
お話しされる姿にとても力をいただきました。

 そして三次元ではなかなか気軽に出来ない会話を
リラックスした空間ですることができ、
パワーを充電させていただいたように感じました。

本当に今回のような機会を作っていただき、
心から感謝です💖✨

 ありがとうございました✨✨

 


こちらこそ~

ありがとうございましたハート

 




FMさんからラブレター

 

 

ゆるリートで大変お世話になり
ありがとうございました✨✨

ひろこさんのお食事、
よいちゃんのケーキ、
加奈さんの朝食、
みきさんのお店のランチ・体験のお話、
さおりんさんのサロンお庭、おぜんざいと

みなさまの愛がたくさんのお食事を
食べさせていただき感謝でいっぱいです✨✨

 愛と光と歓びと感謝しかない
濃厚なお時間を過ごさせていただけたこと、
本当にありがとうございました✨✨

 (中略)

 ものすごくゆったりした
天使時間を過ごさせていただき、
また今回のメンバーのみなさまと
たくさんお話できたこと~

先輩天使さん方の天使劇場、体験を
聴かせていただけたこと、感謝しかありません✨🙏

ありがとうございました✨✨

(今までの自分の意識と違う)自分が
とても楽に感じることができました🙏✨

不要なものは手放して、

○○○○ていることを忘れずに
自覚して過ごして参ります🙏✨

必要な買い物も仕事の事も
全てお委ねしてお役目をさせていただきます🙏✨

本当に素晴らしいときを
みなさまと過ごさせていただき
ありがとうございました✨✨ 全てに感謝です✨✨

 


こちらこそ~

ありがとうございましたハート

 



こちらこそ~

みなさまハート

ありがとうございました✨

 

お疲れが出ませんように~

ごゆるりとおやすみくださいませ
 

 

今回それぞれ~の

体験・体感・体得されました

エネルギーで
 

さらなるアップさらなるアップ

愛と光と歓びと感謝の世界へ🌈虹

進んで参りましょう💖

 

女の子も現在進行形~ingで
素直に真剣に精一杯✨実践中✨

 

こうしてご連絡くださったことが
何より笑い泣き嬉しいです!!

みなさまとご縁をいただいて

 

ほぼ~毎月、クリアリングや「天使会」に

お越しいただいて~

濃厚に繋がり続けて下さっている

みなさまの変化

天使劇場、天使ストーリー

ほんとうに素晴らしいですねキラキラキラキラ

 

今回

みなさまの体験談をシェアできる時間

となりましたこと~

 

今回も深ーく深ーく気づき✨が

盛りだくさんで


意識・エネルギーが変化されて

いらっしゃるご様子と
 

その変化されたエネルギーに
女の子男の子感動です
笑い泣きハート

 

 

 

しかしながら~
 

はじめは、みなさま??からの
スタートだったのですよ!!

 

もちろん私も女の子笑

 

そして

 

盛りだくさんな

あるある✨でるでる✨あるある✨

そこを上矢印越えて進んでおります合格

(現在進行~ingで)

 

のでので~

 

天使生活がスタートされたばかりでも

ご安心くださいね~💖

 

まず

 

どんな時も

 

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ

 

そして~


どんなことでもご質問など

ありましたら~
 

即【つながりメールラブレター
遠慮なくご連絡くださいね~

視点が変化してスッキリキラキラ​​​​​​​とすること~

つながっていること~が爆  笑

 

何より~大切なポイントです✨

 


虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
三次元を卒業するバイブル本「真実の真理」
下矢印
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「真実の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
天使 天使とともに皆様の
ご多幸・ご多光キラキラをお祈りしております
天使

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana  ★☆★