★☆エッセンス☆★「Today’s天使用語~フレッシュ・フレッシュ~✨」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

 

天使用語

※天使さんだけが解かる使える用語のこと笑

 

当ブログで登場する『天使用語』

 

言葉は言霊(ことたま)と言われるように

エネルギーそのもの気づき

 

 

無意識に使っている言葉・・・

 

それ!三次元エネルギーじゃないですかニヤ?

 

 

今まで知らず知らず知らずのうちに

使ってるってことあるある飛び出すハート

 

危ないモノもあったりするので~

 

無意識にならないことが

とっても大切なポイント上差しハート

 

光に繋がり続けていくと

 

自然と~

 

バイリンガルになっていくのでご安心くださいね爆笑

 

光に繋がり続けていくと

光の感性が研ぎ澄まされてきますので~

 

じわじわ(自然と)

三次元エネルギーの言葉に“違和感”

感じるようになてきますニコニコ

 

くれぐれも~

 

🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいねOK照れ合格

 

 

 

 TODAY'S
 
フレッシュ

 

花火フレッシュが大切なポイントです上差し

 


ここ森のアトリエ「エナジースペース」で

お伝えしているのは

 

「真実の真理」飛び出すハート  

 

宇宙・光・神さまと繋がる

叡智(エネルギー・意識)です!!

 

黄色い花

 

「真実の真理」を知り、深めていくと~

 

ご自身の周りや内側の~
不要なモノ・コト・エネルギーについて
?や、モヤっもやもやとガビーンガーン

ショックアセアセ
メラメラメラメライライラむかっ・・・などなど


何度も何度も~

いろんな感情や違和感ができてますねキラキラ

 

 

その度にそれらをクリアーにするべく

開示(お話)され

「光の答え」で真実に書き換え・修正を

していくのですが~

 

まじめな人ほど~あるあるなのですが~

 

前に聞いたから~と聞こうとしなかったり~

 

前に聞いた答えは~こうだったから~

 

と、データ化してしまったり~アセアセ

 

それってもう過去のモノで
そこにエネルギーはないのです!!

 

それ上差し

 

賞味期限切れ笑い

 

なので

 

何度でも何度でも

不要な感情やエネルギーがでてくるなら

 

何度でも何度でも

同じことを聞いてくださいね~二重丸

 

 

※「真実の真理」は変わらない普遍なのですが~

 

ご自身の意識・エネルギーが

以前、聞いた時の自分ではないので~

 

その度にヴァージョンUPアップアップ

 

どんどん深く解かるようになっているはずOK

 

なので

その度にフレッシュな光の答えを

聞いてくださいねキラキラ


 

そのフレッシュな鮮度が

大切なポイント上差し秘密 です!!

 

 

その真意・神意はダイレクトに『天使会』や

クリアリング、各種セッションなどでお聞きくださいねアップ

 

そうそう

女の子も~初めは?アセアセアセアセ

 

~もちろん 現在進行形~ingで~

じわじわ~さらにさらに~変化しておりますニコ

 

さらさらさらり~ん✨

 

黄色い花

 

 

繋がり続け深めている天使ちゃんの

気づきキラキラも深~くアップ加速されている

天使生活に感じます!!

 


みなさまの体験のストーリも様々ですハート

プロセスもみんな違いますハート


女の子自身も体験の数々も~ありすぎまして~

 

お逢いする皆様にその度に
フレッシュにシェア

させていただいておりますが~爆  笑

 

ほんとうに

素晴らしい世界虹キラキラです

 

だからこそ~確信に~なっていくのです!!

 

毎日、新しいエネルギー

フレッシュ・フレッシュ・フレーーッシュ笑

 

黄色い花

 


🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね~ハート

 

 

あきらめず~深め続けていくと~

 

かならず

今までの積み重なっている

思い込み・刷り込み・解釈・知識ma-ko
が、どんどんクリアーになっていきますよキラリ

 

ご安心くださいねハート3

 

 

天使になった私たちは

 

シフトして潜在意識を超えているから

 

自然と~そうなってくるのです指

 

すべてからの

解放が始まります虹


黄色い花
 

☆天使誕生プロジェクト☆ではおねがい

三次元の世界を卒業(シフト)し

螺旋状に次元を上げていくプロセスが

スタートしますやじるし

 

「真理」

「光の法則」「宇宙エネルギー」

は、すべてに平等に降り注いでいますキラ


そして公平
体験できるようになっていますハート

 

上昇アップの光のエネルギーに

共鳴・同調することによって

そのエネルギーは
ご自身の人生に働き始めますハート3
 

光のプロセスを進んで参りましょう走る人虹


こちらの記事も併せて読んでみてねニコニコ

下矢印

 

 

四つ葉

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

その「モヤモヤ」や「?」の奥の奥の

本当のメッセージがキラリキラリ光ってます指

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

ご自身の内面をクリアーにしていくことで

必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ

 

この言葉をご自身の世界にかえるには
「真実の世界」を知り、深めることが

とっても重要なポイントとなりますねきらきら

 

奥の奥のメッセージ=「真意・神意」を

深く深く知って~腑に落ちると~
 

ご自身のエネルギーに
変化して次元上昇アップしてきますキラキラ

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問・素敵な体験のご報告も遠慮なく

【つながりメール】ラブレターくださいね~ハート
 

笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 322 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
 
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒   
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
その後は、両方を深めるセッションへ虹
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご成光をお祈りしております天使

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★