★☆エッセンス☆★「『公平』について~✨」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(次元上昇されたい方のみお読みくださいね)
 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

キラリ公平キラリ

 

虹  キラキラ 虹 キラキラ

 

 

以前、掲載しました「エッセンス」で

『知るだけじゃダメだよ~』の中で小さく書いたメモ

 

『公平』 について~

 

ここ森のアトリエ「エナジースペース」で

お伝えしているのは

 

「真実の真理」飛び出すハート  です!!

 

黄色い花

 

「真実の真理」

「光の法則」「宇宙エネルギー」=神さまの愛は、

すべてに平等に降り注いでいますキラ

 

そして~公平に
体験できるようになっていますハート

 

上矢印

 

「平等」と「公平」の違いご存知でしょうか?

 

 

たいていは「言葉は~知ってるけど~」アセアセアセアセアセアセ

違いって・・・?うーん?

 

知りたい!!

 

と、感じられましたら

ひらめき電球のセンサーが発動している証ですねキラキラ

 

もちろん

女の子も~初めは?アセアセでした~アセアセ

 

 

 

神さまの愛はすべてに「平等」に

降り注いでくださっていますが~

それを

求めた人に求めた分だけ「公平」に与えられる

 

求めていない人には、神さまの愛(真意・神意)は、
わからない・・・感じられない・・・

 

と、いうことになります。

 

 

う~んチュー深い!!

エネルギーだから言葉にできないのだと感じる~チュー

 

 

まだまだ~

私も女の子もちろん 現在進行形~ingですが~

さらにさらに~真剣に求め続けておりますニコ

 

そうすることで~

神さまの愛を体験させていただける笑い泣き

 

日々~感謝な天使生活虹

 

光の実践あるのみですね~お願いキラキラ

 

黄色い花

 

 

「真実の真理」

求めれば求めるほどに~深く浸透してきます!!

 

 

三次元の常識やらデータやら・・・

知識・情報etc・・・

とは

真逆なので~うずまき

 

出来事を

初めは、?で思考が先行してしまいがちですが~

 

その奥の神意・真意=「光の答え」をお伝えしており

 

深く「真実の真理」を知っていくと

どんどんご自身のエネルギーが変化し

次元上昇アップした天使生活な世界になっていく虹

 

 

ご自身のエネルギーが自然と

「真実」に
書き換え・修正されていく

 

そんな感じウインク上差し

 

 

だから~繋がり続け深め続けている天使ちゃんの

人生がストレスフリーな天使生活になっていくのです!!

 

ほんとうに~越えて行くと

「こんな世界があったんですね~」


と驚きと歓びと感謝の世界になっていくのです虹


ほんとうに

素晴らしい世界虹キラキラですね~

 

だからこそ~確信に~なっていくのです!!

 

黄色い花

 

大きな出来事とかではなく~
 

ご自身の内側でモヤモヤしているモノや

今までの積み重なっている

思い込み・刷り込み・解釈・知識ma-ko
が、どんどんクリアーになっていくことなのです気づき

 

むしろ大きな出来事になる前に

クリアーにしていくことが

大切なポイントです上差しキラキラ

 

これも

体験してはじめて

腑に落ちる!!確信になる!!

 

腑に落ちて、確信になって~

はじめてご自身のエネルギーになる花火

 

という

プロセスですので~

🍀四つのお約束🍀
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

でお進みくださいね~ハート

 

 

あきらめず~深め続けていくと~

 

必ず~変化しますので~

 

ご安心くださいねハート3

 

 

光の天使になった私たちは

 

シフトして潜在意識を超えているアップから

 

自然と~そうなってくるのです指

 

すべてからの

解放花火が始まります虹



黄色い花
 

☆天使誕生プロジェクト☆ではおねがい

三次元の世界を卒業(シフト)し

螺旋状に次元を上げていくプロセスが

スタートしますやじるし

 

 

上昇アップの光のエネルギーに

共鳴・同調することによって

そのエネルギーは
ご自身の人生に働き始めますハート3
 

黄色い花

 

この☆天使誕生プロジェクト☆の主旨は

みなさまよーく
知ってくださっていると思います笑い

 

ご理解くださって、ありがとうございます飛び出すハート
 

下矢印これ読んでない方はご確認くださいね下矢印


 

光のプロセスを進んで参りましょう走る人虹

 

四つ葉

 

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界へ指キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 291 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★