【ご体験・ご感想】「不安や悩みを消していただけて~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

Photo by Akira Matoba
 

いつも光に繋がり続けてくださっている

天使のNKさんから

 

オンラインクリアリングの

素敵なご感想をいただきましたハート

女の子ありがとうございますキラキラ


黄色い花

(ご本人様ご承諾にて掲載させていただいております)

昨日はクリアリングありがとうございましたハート

 

不安や悩みを消していただけて、
とてもスッキリしました
ニコ


加奈さんにも仰っていただいたように、

的場さんにも変わらず光の存在で居るだけでいいよと
仰っていただきましたキラキラ

 

色々考えてしまって苦しかったけど、

的場さんの言葉を聞くだけで苦しみがスッと消えて

感謝とか幸せだなって気持ちになれて
すごくびっくりしました
ガーン


たくさんの仕事を1人で抱えてしまって、

全部しっかり完璧にやらないとって思って
しんどくなってしまって

イライラしてしまったり仕事が
捗らなかったりしたんですが~

それもお祈りしたら神さまが手伝ってくれるよ〜キラキラ
 

と仰っていただいて、肩の荷が降りた感じで
力を抜けるようになりましたほっこり
 

「○○○○と○○と○○〇にだけ
繋がりますと強く決意しました!!

 

明日からの仕事もご機嫌に精一杯やろうと思いますハート

本当にありがとうございましたハートハート

 

>>>不安や悩みを消していただけて~
とてもスッキリしましたキラキラ


そのように感じられているコト~

「真実の真理」「光の答え」が

浸透されている証ですね飛び出すハート
 

素晴らしいですねハート

 

 

>>> 言葉を聞くだけで苦しみがスッと消えて~
感謝とか幸せだなって気持ちになれて
すごくびっくりしました
✨

 

そのように感じられたこと

光のセンサーが研ぎ澄まされている証ですね飛び出すハート

 

お初のオンラインクリアリングでの

体験乙女のトキメキ

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

深い部分で光に繋がっているからですね乙女のトキメキ

 びっくり乙女のトキメキ感動ですラブ



 

>>> 「○○○○と○○と○○〇にだけ
繋がりますと強く決意しました!!

 

強く決意!!

大切なポイントです乙女のトキメキ花火乙女のトキメキ
 

素晴らしいですねラブ

素直が一番の宝物ですね~OKウインク

 

素敵なご感想&ご報告ありがとうございましたキラキラ

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキ


光に繋がり続け、真実を求め続けているからこそ


そのように意識・エネルギーの変化を
体験・体感キラキラ実践・実感キラキラ

されていくのですよね~ラブ

 

素直に光の実践・行動をあるのみですね飛び出すハート

 

 

もちろんハート女の子も~現在進行形~ingで爆  笑
真剣に素直に謙虚に実践中でございま~す飛び出すハート
 

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ虹
進んで参りましょうハートのバルーン
 

 

 

上矢印

 

コチラを読まれて~

 

実践? 何をどうしたら~いいのうーん?

と、感じられました方~パー

 

?と~感じられましたら~

光のセンサーひらめき電球が発動している証ですねハート

 

ベル まずは上差しラブレター【つながりメール】くださいね


ベルどんどんご質問してくださいね~照れ乙女のトキメキ

ご質問いただくことで

さらに意識が深まってまいりますので

ご質問ってとっても、ありがたいですお願い

 

 

ブログで簡単に説明できないモノがありますのでので~

 

なぜなら~
それぞれに大切なプロセスがあり

それぞれの段階などなど~いろいろ違いますので~

 

ブログには答えは、書けないのです照れ

 

「なーんだ~ぁえー?ダッシュ」と思われました方は

コチラへ 右矢印 ドア

 

 

「そうなんだ~キラキラもっと「真実」を知りたい!!」と

思われました方はコチラへ

 

下矢印

 

その奥の真意・神意・メッセージは

クリアリングや「天使会」各セッションにて

「真実の真理」をダイレクトにお聴きくださいね~飛び出すハート

 

黄色い花


どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ


 

流れ星

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何より
歓びでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「真実の真理」を

素直に受け取れていらっしゃる証虹

そのエネルギーを感じて感動です笑い泣きハート


愛光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根底にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
上記の深める継続セッションもあります飛び出すハート
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子 Kana ★☆★