【ご体験・ご感想】「純度をUPしていくことが不可欠~✨」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

クリアリングやセッション「天使会」と
繋がり続けられている

天使のNMさまから

素敵な体験・感想をいただきましたハート

 

女の子ありがとうございますキラキラ


黄色い花

(ご本人様ご承諾にて掲載させていただいております)

加奈さん💖
おはようございます✨

今回のブログ✨

『意識・エネルギーが魂ちゃんと一致するように~クリアーな純度をUPして参りましょう』

いつものお言葉がとても腑におちました😇

いろんな体験を通して(中略)

ほんとうにこの世界は不確かなもの…😳

私の出すエネルギーによって様変わりするのですね✨✨

だからアトリエで真実の真理のエネルギーで磨いていただき~純度をUPしていくことか必要不可欠😇🙏✨

現れるのは~私の意識・エネルギーがつながる世界✨✨

真実の世界は愛と歓び・感謝・感動だけ~✨✨

あぁ~ほんとうに
私は神と共に美しい世界をクリエイトしたい💖💖💖
と強く思うようになりました✨✨✨

これまでの加奈さんと的場氏のお言葉が私の中で
響いています✨✨

何度も何度も丁寧に導いてくださり🙏
ほんとうにありがとうございます✨✨

次回天使会でさらに磨いていただきますように~✨✨
お逢いできますこと楽しみにしております👨‍❤️‍👨

神さまと共に~愛と光と歓びと感謝を込めて~✨✨


 

>>> 『意識・エネルギーが魂ちゃんと一致するように~クリアーな純度をUPして参りましょう』

 

こちらの記事で私も大切なポイント花火

と思って記載いたしましたところ

感じ取っていただけて~嬉しいです💖

その感性は素晴らしいですね~爆  笑
天使通信ですね💖
光のセンサーが研ぎ澄まされている証ですね乙女のトキメキ

 

>>>純度をUPしていくことか必要不可欠~

 

そのように感じられているコト~キラキラ
素晴らしいですねキラキラ

是非~是非~アトリエにお越しくださいね乙女のトキメキ
 



>>>神と共に美しい世界をクリエイトしたい💖💖💖

はいハートそのように~クラッカークラッカー

三次元を卒業(シフト)し潜在意識を超えた

 

光の天使は

神さまと共に~クリエイトキラキラキラキラ

 

が可能ですOK乙女のトキメキ

素晴らしいですねキラキラ

 

神さまとのパイプが太くなっている証ですね飛び出すハート

 


最高・最幸・最光キラキラですキラキラ

女の子も神さまのお手伝いができますように~
いつもお祈りしております💖


くれぐれも


🍀四つのお約束🍀

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

 

さらなる愛と光と歓びと感謝の世界へ虹
進んで参りましょう照れ照れハート


 

また~

お逢いできますこと楽しみにしておりま~す乙女のトキメキ

 

変化されているお姿に

私たちも男の子女の子よろこびでいっぱいです飛び出すハート



素敵なご報告ありがとうございましたキラキラ

 



黄色い花

 

天使の皆様~ラブレター

 

当ブログを読んで~変化されている人と
くれぐれも

「今の自分」と比べないようにね~ウインク上差し
「自分はまだまだで~ダメだアセアセ」とか
「羨ましいうーん」ではなく

 

「次 パー ゲラゲラ 私~ハート

「光に繋がり続けていたら変化するんだ~ラブ

という希望スターで読んでくださいね~飛び出すハート

当ブログは
そのように感じていただけるように
書いておりますよ~メモ

 

是非、素直に受け取ってくださいね~爆  笑

 


どんな時も

クローバー四つのお約束クローバー
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

でお進みくださいませ~乙女のトキメキ


 

流れ星

 

 

私たち男の子女の子も皆様の変化が何よりの
歓びです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あなたの今の意識が~


「変化したい~!
「真実の真理を知りたい!!深めたい!!

感じられていらっしゃるなら大丈夫ですよ乙女のトキメキ
 

それは

素直に光を感じられ求めていらっしゃる証虹

笑い泣きハート

 

是非~繋がり続けて下さいね花火

 

そうすると

徐々に~変化は顕れてきますよ!!

 

誰でも

「癖」や不要なエネルギーに気付くのには

タイムラグがありますので~

 

ご安心くださいね飛び出すハート

 

?」や「モヤっと絶望」な時は

光のセンサーが発動している証ですよ~拍手
 

そんな時は~是非~

【つながりメールラブレター】くださいねOK

 

神さまと共に~
愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ

 

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
【根源・魂源にエネルギーを注ぐセッション】
「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
その後は、両方を深めるセッションへ虹
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使
 
【ご質問・お問合せ・ご予約・つながりメール】ラブレター
メッセンジャー【的場加奈】&
energyspace8gmail.com
に変更してくださいね)気づき

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子 Kana ★☆★