クリアリング「あるあるに気づく~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


この日は

天使のYKちゃんが

クリアリングにお越しくださいましたキラキラ

 

一か月以上開いたので、長く感じました~

早く来たくて仕方なかったんです!!

 

と、お逢いした瞬間におっしゃられてて~爆  笑音譜

お車で移動する道中車

 

この期間の変化をお聴きしたり~

女の子の体験や

他の天使さんのご報告をシェアしたり~

などなどを、する時間となりました~ハート

 

「あるある」発見隊爆  笑!!

(古すぎて・・・上誰も知らないギャクに・・・)

(6年ぐらい前は流行ってたのよ~)


ビックリするほど

ちょうどなタイミングで

リンクする内容となっていて

感動ですねおねがいキラ

 

時計

クリアリングセッションキラキラ

 

アフターのお茶タイムコーヒーでも

お話しながら~やじるし


ご自身の中の

「あるある」に気づくことで~ニコニコひらめき電球キラキラ

 

グルンっと大きく

螺旋の渦が動いた感じですアップアップ

 

これがまた歓び爆  笑ハート

最高・最幸・最光ですねキラキラ

 

三次元を卒業(シフト)しているからこその

体験・体感する感動笑い泣きキラキラ

そして

魂が歓ぶ世界へドア虹走る人

 

潜在意識につかまってしまうと

暗いネガティブな方向で

出口が見えなくなってしまいますから

要注意よだれですですきゃ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグリープ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉
 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ
愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね