9/9「天使会」ありがとうございました&次回のお知らせ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

9月9日(土)「天使会」を開催させていただきました音譜

asterisk_02お土産プレゼント たくさんありがとうございま~すasterisk_02


今回も

たくさんの天使天使仲間の皆様が

集まってくださいましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

総勢天使12名の天使さん天使の羽

お集まりいただけました~おねがいやじるし


お二人様は、先に帰られたので集合写真が

カメラキラキラ撮れず~ごめんなさいaya

 

遠くは横浜から~新幹線DASH!
愛知県から~新幹線DASH!

 

奈良から~キューブDASH!

城崎~車DASH!篠山~will-cyphaDASH!大阪~神戸~車DASH!

 

本当にありがとうございました~ラブラブ

 

光を求めて、繋がり続けてくださる

 

そのお姿は本当に尊いことだと感じておりますキラキラ

 

毎度ですが~皆様に

 

お逢いできますことが本当に~

私たち男の子女の子の励みと歓びでとても嬉しいですおねがいハート

 

ありがとうございますハートハート

 

 

毎回女の子ホントに~感動~笑い泣き

 

四つ葉
 

今回は、先日

☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださって

初めて「天使会」ご参加してくださった
天使天使のTRちゃん天使の羽

体験談からのスタートとなり

 

そのお話に

全員が感動うるるん

 

セッションの時、光に繋がる時間に

ずーっと忘れていた、

忘れよう―としていたことが顕れて
涙が出て、すべて理解できた感覚。
自分の奥の奥が緩まりました。
あれからほんまに楽になりました!!

と、少年のように目がキラキラキラキラされている表情が

印象的でしたおねがい

 

セッションの時、光に繋がるワークは

数分のことなのですが

その時、天使天使のTRちゃんには

長~いストーリが顕れて

過去を体験するといミラクルが起こりました。

 

的場氏曰く男の子

「高次元にシフトされた領域は

過去も未来もない世界で、次元を高めていくと

瞬時に、いつでも

次元の旅ができるようになるんだよ」
 

次元は深い~ハート

そうなれる自分に集中です笑顔指

 

四つ葉


天使フォトのお渡しのタイミング&
初・天使会ご参加の

天使さんもお越しくださっていましたので~指

 

3名様の「天使フォトセレモニー」キラ

させていただけました~やじるし

 

その光キラキラキラキラキラキラ

 

すでに、前回お会いした時のエネルギーと

違っていて~ますます晴れやか~キラ華やか~キラハート
 

感動笑い泣きラブラブ

 

第三章となる横浜天使天使の愛ちゃんやじるし

 

第一章、第二章のお写真も

持ってきてくださっていたので~

この変化っぷりは、皆様も驚きびっくりキラキラ

必見ですやじるし

 

まだ一年 なのですが~

どんどんエネルギーも変化されアップ

ますます可愛くなってますねハート


そして

皆様とご一緒にフォトムビーの上映映画キラキラ

 

キラキラ & 天使の羽天使の羽 のエネルギー

 

感動笑い泣きハート


天使フォトセレモニーは最高・最幸・最光ですねやじるし

 

四つ葉

 

後半は、濃厚な「真実の真理」を

お伝えする時間キラキラ

 

真実を知ることが最優先キラキラ

 

「真実」って!?

思い込み、刷り込み、集合無意識などなど

を越えた先にある領域 虹アップ


「真実の真理」って!?


三次元を卒業(シフト)する
必要なエネルギーキラキラ

 

四つ葉

 

初めてご参加の天使さんからの

ご質問など~

asterisk_02質疑応答のお時間もあったり~照れ

 

asterisk_01個別にクリアーにされたい「モヤっと」や

「疑問」を紐解~『章の部屋』の時間もあったり~照れ

 

と~やっぱり今回もかなり濃厚花火

 

どうもありがとうございました。
ほんま中身のめっちゃ濃い集まりですね。
今日もめっちゃ感激しました。
また今度お邪魔させていただきます。よろしくお願いします❣❣

 

天使会参加させて頂きましてありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
的場氏のお話を聞いて、心の中に引っかかってた思いの答えがわかってスッキリすることができました。😊💕
また、行かせて頂きたいです。よろしくお願い致します。😊💕

 

初天使会👼参加できて本当に良かったです! 
章さんお部屋~ スゴいですね! スッキリです!
お二人に感謝です。ありがとうございました~ラブラブ

 

どうもありがとうございました。天使会は1年ぶりの参加でしたが、内容が壮大になっていて、とても濃厚で参加してよかったです☆ 最後に引いたカード「三次元的思考とは」の的場さんのコメントが、章の部屋に匹敵する内容で、今必要なアドバイスを聞かせていただいてよかったです。

 

などなど~
ご参加してくださった天使さんからご感想メールラブレター

いただきました~やじるし

 

 

ありがとうございま~す!!

 

花火

 

「天使会」は光のシャワーを浴びて

クリアーになりながら

光をチャージ・充電する時間指

 

四つ葉


くれぐれも

焦らない・比べない・力まない・あきらめない

で進んでくださいね~指

 

必ずその時が来ますハート

 

愛と歓びと感動・感謝=光の領域へ


たくさんの天使さんたちが

ワンダーランドな体験が始まってますハート

 
ミラクルを実感されている天使さんからも
たくさんご報告を頂いております🎵
よろしければご覧くださいね。
∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )

 

四つ葉

 

 

天使天使の皆様、素敵なお時間を共有してくださって
ありがとうございました~照れハート

 

 

流れ星

 

 

☆天使誕生プロジェクト☆を受けられ

 

光と繋がりシフトする乙女のトキメキ ことで答えが紐解かれる

愛と歓びと感謝・感動=光の世界乙女のトキメキ へ突入アップ
すると観えてくる答えがありますキラキラ

鍵
みんなで話す(放す)から手放しも加速して
深まっていく感覚が生まれますハート

日常の天使生活で体験が始まり、

体得・納得される感覚が起こります乙女のトキメキ

 

流れ星

 

 

天使会は、

 

みなさまの天使生活をシェアしあったり

その日のメッセージ&テーマから「真実の真理」を深め

人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する

濃厚な照れお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし

 

◆天使会天使「天使のお茶会」コーヒー

 
次回は

2017年9月24日(日)(💛 満席です ありがと 💛 
2017年10月14日(土)(ご送迎車・残席1名様ほしき

2017年10月22日(日)(ご送迎車・残席2名様ほしき

2017年11月12日(日)(ご送迎車・残席1名様ほしき

2017年11月25日(土)(ご送迎車・残席2名様ほしき

車お車で直接お越し頂けます場合は、
お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※
(アトリエのMax10名~12名
OK

キラ音譜キラ音譜キラ音譜  

両日 13:30~16:00(17:00) 参加費¥1,000  

ご送迎車 定員6名様(要予約)
車アップ増えましたアップ

※JR相野(あいの)駅 ご送迎の場合は
丹波路快速
電車13:10 着にて お待ち合わせ 車

JR大阪駅から丹波路快速で直通。新三田⇒広野⇒相野(あいの)

 

注意 下記の点に、ご注意ください

おすましペガサスキラキラ光を求めて皆様ご参加いただく会となりますので、
申し訳ございませんが小さなお子様のご参加は
ご遠慮くださいますようご理解くださいませ。


手NGキラキラ 魂(意識)の変化・成長・進化・光太陽を求めて
光の魂のファミリー仲間として皆様がご参加いただいておりますので

他セミナーやビジネスのお話・勧誘などはNGとさせていただきます。
 

香水キラキラ10名様ぐらいの集いとなりますが、
香に敏感な方もご参加される場合がございますので、
できるだけ香水などの強い香はお控えくださいますようご了承くださいませ。


※事前に、ご予約が必要です。
お申込みの際、ご希望をお知らせください。

 

虹

 

 

天使さんのアフターフォロー

 

 

「天使のお茶会」「クリアリング」「スカイプ」などなど

 

個別でもご希望で開催させていただいておりますハート

 

虹

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 

 

❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

 

 

 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね