クリアリング「思いと行動~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(掲載が遅れてま~すaya
 

この日は、トリプルクリアリングDAY

 

夜部にお越しくださったのは

天使天使のKO君&ACさん天使の羽

 

アトリエの蛍光灯の一本が切れてたので

 

☆天使誕生プロジェクト☆に

お越しくださったこの方からいただきましたプレゼント

素敵な手作りのキャンドルキャンドルキラキラ

(キャンドル作家のご活動をされてま~す)
に、お初~灯火火

 

KO君も喜んでくださって

キャンドルナイトキャンドルを楽しみました爆  笑ラブラブ

 

四つ葉

 

夏休み中だった天使天使のKO君天使の羽

 

「しばらくアトリエに行ってないから行きたいな~」

と、

ママ天使のACさんにご要望くださって~笑顔

 

ご一緒にお越しくださいました~音譜

 

クリアリングのお時間では

KO君に必要なエネルギーを

受け取られたご様子で笑顔

笑顔満開に~花火

 

私が女の子合流できる

アフターのお茶タイムコーヒー

 

光の道を進む私たち光の天使同士天使天使

シェアし合あえる魂の交流HK

 

最高・最幸・最光の歓びです虹

 

そして

新聞に掲載されたKO君の感想文

KO君に読んでもらいました~やじるし

 

素敵な思いが素直に書かれてましたおねがい

 

女の子「すごいね~やじるし素敵だね~やじるし

 

キラキラ四つ葉キラキラ

 

お帰りになられた後

素敵なご報告をACさんからラブレター頂きましたハート

 

あれから、帰宅して、

すぐに宿題にとりかかっておりました。

 

光のもとでお話ししていたことが、本当その通りに現れているようでした。

 

宿題の後、自分の身の回りの整理、持ち物の整理をしてきちんと整えて、すっきりした様子で眠りについたようです。

 

そして、

自分に与えてもらっている昭和のゲームを感謝できていなかったなあと言ってました。

今目の前にあるものを感謝して使わせてもらう。

そして、工夫ね。

と言ってました。

 

帰りの車では、テールランプがハートだ!と見つけて喜んでいたり、

インターから信号が一つも止まらず、流れるように帰宅させてもらい、

いろんないままでとの違いを体験させていただき、奇跡に気づいて感謝しています。

 

それは奇跡だね〜!と私が言うと、そうか!と、目がキラキラしていました。

奇跡をどんどん見つけていけるように奇跡の方に感覚を向け、

どんな小さな奇跡も感じとり感謝できるような~

 

その感覚、奇跡の発見を一緒に分かち愛、ともに磨き育て愛していけたらと思います。

クリアリングもとても響き、なんとも一言では申し上げることができませんが~これからもどうぞ、よろしくお願いいたします☆


溢れる感謝を込めて

愛と光をお祈りしています^^

 

素敵な天使ファミリー笑い泣きやじるし

 

愛と光と歓びと感謝がいっぱいハートハート

 

伝わる愛と光キラキラ

 

光を求めてくださっているからこそ

伝わるのだと私女の子は感じますハート

 

 

求める=ハートをオープンにする

 

ってことですもんね~

 

そこには信頼というコネクター

そこに流れるベースは、愛ハートと光キラキラ

 

そして、そこは遠慮なく フル が

 いいと思う爆  笑

 

フルオープンで~ドア虹

 

だって、その割合に応じて、

エネルギーが入ってくるのですから~キラキラ

(エネルギー=愛も光も喜びもミラクルも・・・)

 

これもしっかり「法則」で

目の前に顕われてくるのです!!

 

そのエネルギーに触れると

思いと行動が一致するようになりますね天使ハート

 

 

照れ


この、「法則」天使の法則・光の法則・宇宙の法則
・・・あらゆる言葉で表現されている法則

ご自身のエネルギーに変える

「真実の真理」:アセンションプログラミング

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ
愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜
 

新しい地球花火
 

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグリープ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね