7/12 天使会のご参加ありがとうございました~♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト




先日、開催されました天使会

お越しくださりありがとうございました~ラブラブ


ちょうど、満月~スーパームーン~の日だったようです満月




みなさまの天使生活のご報告をお聴きして

天使生活を楽しく過ごされているご様子~ニコニコラブラブ


いろんな出来事はあるが、捉え方が今までと違うビックリマーク

旅行に行ったら、タイミングがとてもよく楽しかったビックリマーク

なによりも、子供ちゃんの変化がすごいビックリマーク


詳細をお聴きしていくと、とても感動しました目あせる


天プロの時、ご一緒に来ていただいたり


その後もお逢いしているので~とっても嬉しいご報告でしたラブラブ


光の天使さんからは

今、必要なメッセージもたくさんお伝えされ


最後に、

エネルギーチューニングキラキラ


満月のパワーにいらないものを手放し満月

光のエネルギーに最高をオーダーキラキラ



楽しい時間を共有してくださりありがとうございました~



みななまのご感想~

天使仲間と話していると楽しいですねビックリマーク

気づかなかった点に気づけました~ビックリマーク

確認ができた!!

ますます天使生活が加速しそうですアップ


などなど~ニコニコニコニコ


素敵な時間となりました~合格


お越しくださったみなさま。ありがとうございました~クラッカー




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使






お読みくださりありがとうございます

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね