ペットちゃんとお越しくださいました♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



天使ファミリーの 香さん


今回は、愛犬 大くん と ご一緒にお越しくださいました~ラブラブ


ありがとうございますビックリマーク


「大くんと一緒に写真を撮りたい」とのご依頼~


もちろんOKでございますビックリマーク


大くんとのエピソードをいろいろ聞かせていただき

香さんの愛情深さがとっても伝わりました目あせる


大くんもその愛情に応えて

めちゃくちゃ大人しくってお利口さん合格


我が家のわんこ達が吠えても わんわんしっぽフリフリ

一回も吠えなかったクラッカー スゴイキラキラ



「家ではカメラを向けるとシャイで嫌がるんです~あせる

とおっしゃっていましたが~


すんごく素敵なお写真が撮影できました~ラブラブ


たくさんのベストショットカメラキラキラが撮影できたのも


天使のサポートのたまものですビックリマーク


光も穏やかで静かな時間も用意してくれましたラブラブ


感謝~ドキドキ


素敵な時間を共有させていただき、とってもしあわせでした~ラブラブ

香さん&大君 お越しくださりありがとうございました~ラブラブ


香さんはお料理の達人


ヘルシーお料理で大君もダイエットに成功したそうですビックリマーク


お料理教室もされていらっしゃいます ニコニコ音譜


香さんのブログ アメーバ 『虹CookingRoom』




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使



天使誕生プロジェクト

最後までお読みくださりありがとうございます。


★☆★ Written by Kana ★☆★

ペタしてね


ありがとうございます